T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
矢野ちゃん、実践復帰おめでとう。
無事、実戦復帰されたようで、何より。
何とも言葉が見つからないぐらいよかったって思いました。

まだ、第一歩。どうか焦らず、完璧な笑顔で
一軍までたどり着かれますように!
お犬様といちゃいちゃされる日を楽しみにしております。
ついでにおすぎもつれてきちゃってもよろしくってよ。
やるな、おすぎ!ほぼ完璧に近いピッチング。
それはそれは矢野ちゃんを喜ばせたことでしょう。GJ!

さて、下柳さんはこないだ2回目のKOを喰らいましたが、
まだまだ。ぜんぜん大丈夫。8月じゃないし。
ショックでブログを書かなかった訳でもなく。
前のエントリと同じ、今日を凄く楽しみにしているから。。
そう思えるだけ、下柳さんは自分に厳しい方だから。

ま。1Q84読んでてどっぷり向こうの世界に行っちゃってただけとも。。。

昨日は現在エースであるだろう安藤くんが・・・いまいち。
今年素晴らしくかっこいい江草くんが、それはそれはかっこ良く見えた。
登板間隔さえ気を使ってもらえれば、きっと今年は凄くかっこいい。
どうか、気を使ってあげてください。と心から祈っておく。

鳥くん誕生日おめでとう。
セキ、猛打賞おめでとう!
ブラゼルくんも猛打賞ありがとう。

どうか、今日もいい試合となりますように!

6月26日(金) ベイ4-9×阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
矢野さん実戦復帰、それも2試合5イニングづつこなしました。
それはそれは男前な武装姿でした♪
ほんとに嬉しくて涙出ました。

シモさん、もう少し待っててね☆
2009/06/28(日) 21:16:59 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
えぇ、いよいよ。って感じでしょうか。
下柳さんも金本さんもさぞやお喜びになられてるかと思います。。
まってますんで、笑顔でいらしてね。
2009/06/28(日) 23:53:39 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/405-ac4cea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
