T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
福ちゃん、おめでとう!
トラファンから密かに心配されてた忍ちゃんの先発。
えっ?密かにじゃない?

うふふ、かっこ良かったなぁ。
エースと期待された頃の忍ちゃんを彷彿させるような
ピッチング。カーブもきれいに決まってたし、
ストレートも低めに、何より全体的にコントロールが良かった。
5連続三振なんて、ほれぼれ
下柳さんがかわいがってるだけのことはある(違)

もうさ、バントじゃなくてもいんじゃない?ね?
福ちゃんもドキドキなら見てるうちらもドキドキですから。
満塁でヒットを打って一塁で笑う福ちゃん。
めっちゃかわいいっ。
バスターのときのえへっ、うてちゃったて肩をすくめた福ちゃんも
めちゃめちゃかわいいっ。
Rさんの忍ちゃんとはいえクラクラきそうでした(笑)
完投、完封おめでとう。

狩野ちゃんとも話し合ったそうで、いいリードだった。
もち、打撃はいうことなし。お疲れちゃん。

ブラゼル効果。
ブラゼルが持ち込んだ積極性。
鮮やかすぎる5連打。
期待はますます大きくなるばかり。
きてくれて本当にありがとう。

福ちゃんがめちゃめちゃ頑張ったおかげで、
ジェフにはお目にかかれず。
Happy Birthday ジェフ!
これからもよろしくね!


今日のサンスポによると久保くんが下柳さんの信者になったとか。
開幕直前にロッテから移籍してきた久保は、
「どんなときでも低めに狙って投げることができる。誰もがあこがれる投手です」と目を輝かせる。
今では久保は、試合前のランニングで下柳にくっつくように話しながら走る。

かわいいやつよのう。
ってことでこれまで以上に応援しちゃいそうです。えぇ。


6月6日 (土) オリックス0-7阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーほっほっほ☆
ありがとーっ♪
R さんの忍ちゃんだけど、クラクラしたでしょ。
うふふ、バスターの時、かわいかったよね。(#^o^#)
これで真弓監督も、福ちゃんにはバントさせなくなるでしょう!(笑)
2009/06/07(日) 02:16:58 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
えぇ、えぇ、不覚にも・・・・。不覚だ。

打撃グローブもかわいいよね。
なぜか福ちゃんにチャンスで回るもんなんだね。
いいなぁ、打撃よくて。

とにかく、ホントおめでとう。これからにも期待だね!
2009/06/07(日) 12:10:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/401-ac76d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
