T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆下柳さん5勝目!
下柳さん5勝目おめでとうございます!
本当にありがとうございます!

今日も下柳さんらしいピッチング。
ランナー出してもゴロや、三振で危なげなく。
連続三振かっこよかった~
下柳さんが楽しそうに投げていた。
本当に投げることが好きなんだなぁて思う。

7回102球、失点なし。
これで5勝2敗。いい調子。
すこぶる順調でございます。

こんなにも順調な今の下柳さんがあるのは、
下柳さん自身が凄く努力をしているから。ね。
いや、うちらが思ってるよりもはるかに苦しんで鍛えてるんだと思うから。
だから、楽しそうに投げてるのを見るとうれしくなる。
髪の毛がさらさらなのを見るとうらやましくなる(笑)
いったいシャンプー何使ってるのか?問いつめたいぐらいです。

狩野ちゃんもリードお疲れさま。
狩野ちゃん、下柳さんのときはおちついてリードしているように見える。
ほかのピッチャーでもできればいいんだけどね。。

ブラゼル!くんについては、いろいろみんなが書くだろうから、いっか。

て、思ったんですが、ホームラン打って帰ってきたときに、
一番最後の下柳さんへのハイタッチも萌え萌えしたし、
トラッキー人形は投げ入れるのかって下柳さんに聞くブラゼル。
そんな二人が微笑ましくて、ブラゼルくんGood Job!
て思ったのでした。よくやった!
ホームランおめでとう。
トラファンのどーせ、だめなんじゃないて思いながら実は凄く期待しているっていう訳の分からない期待に見事応えてくれてありがとう。
トラファンの期待は加速度的に大きくなるからよろしくね(笑)

安藤さんと入れ替えてまで下柳さんを今日にしたのは
連勝っていう結果で、ひとまず成功。
明日に繋げたいね。ってことで頑張りましょう。

下柳さんは木曜日の西武なのかしら?
いっちゃおっかなぁぁ。にやり

6月5日(金) オリックス0-4阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5勝目おめっ
3アル上部から見ててもナイスな粘投だったっす。ブラちゃんとも凄く仲がよさそうだったね~。良かった良かったっす。本当にこれで波に乗れればエエなあ。っつかこれで乗れなければどぉにもならんっつうレベルなんやけどw
2009/06/06(土) 08:49:14 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
DoraNekoさま
えぇー、見に行ってらしたんですか?
めっちゃうらやましい。
そうなぜか下柳さん助っ人たちと仲いいんですよねぇ。見ていて微笑ましいです。

流れができてきましたね。
福ちゃんも波にのりましたよ!
2009/06/06(土) 22:10:56 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/400-5d77fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
