T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
試合のない夜に
今日は月曜日。
いつもは野球のないゆっくりした時間が流れるんだけど。
きっと多くの虎ファンが今日も寝る前に球児君を思うんじゃん。たぶんね。

もう、あの涙にKOだもーん。
や、私には下柳さんが・・・。なんだけど。ね。
思うんだけど球児君はさぁ。
球児の理想ってのを持っててさ、

選手はファンのために必死でやるのが当たり前!
ファンはもう必死で応援するんが当たり前!
そこには信頼関係があって、絆があってって。
それはそれはすばらしい世界なわけですよ。


だから最近のファンの野次は球児君にとっては理解できなくて。。
なんで?って。ね。
そんなレベルの高いファンにうちらがなれると思ってんじゃん。
だったら期待に応えよう。応えなくっちゃ、
阪神ファンにもうひとつ上の世界を見せてくれる人だ!

で、泣いちゃうんだよ。ナカシテゴメンナサイ、ゴメンナサイ
いつだったか、って去年の9.7ね、覚えてるよ。
球児くんは「俺たちは命がけで戦ってるんや」って怒鳴ったよね。
あぁ、もうほんとに、私もそれに応えたい。
命がけで応援しちゃうよ!
あんな純粋に思ってくれたんだもん。
なって見せようじゃん、球児君の思い描く理想のファンにさ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
