fc2ブログ
T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ほっと一息
ずっと負けを経験したから、
一勝のありがたいことありがたいこと。
その嬉しさを2日間噛みしめよう(笑)

安藤さんの粘り。
けしてすごくいいってピッチングではなかったけれど
1点に抑えた投球術と気持ちの強さは素晴らしかった。
対マーくんてことで思い思い空気の中、
流れを変える桧山さんの一打!
うれしかったなぁ。
で。葛城君もよく続いたし、狩野ちゃんもよく打った、そして走った。
平野くんもつづくし、ポチくんのセーフティーもよかった。
たたみかけるような攻撃!
なんて気持ちのいい。

球児くんは、前を向いて努力中。
いろいろ模索している時だと思う。
・・・でも、負けなくてよかった。
負けてたらひどくダメージを負っただろうから。
球児くんも、そしてうちらファンも。

とにかく、めでたしめでたし。。


下柳さん札幌、仙台帯同せず。
金曜ナイターの甲子園。ここでも一つ続きたいね。

6月3日(水) 阪神3-2楽天 (仙台)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/399-880da13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック