T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ベテラン左腕対決。
いやーん、見殺されるかと思った~。
6回の攻撃を見て見殺されるかと思った。
よかった~、ほんとよかった~(涙)

で、ちょっと萌える、いや大分萌える
おじさん左腕対決
石井さんも流石、技巧派になったんだね。
前はストレートも速くて、これぞエースって感じのピッチャーだった。
結構好きなピッチャーなこともあって面白い投げ合いだった。
って、おじさんてゆってもそんなに年じゃないのね。
わかいじゃん・・・・。
ってことで、やっぱり下柳さんだよねー。
かっこいいっ
縦じまキャップもなかなか似合いますな。
高低丁寧に投げ分けて西武の強力打線をのらりくらり。
くー、かっこいいっ
4勝目、おめでとうございます!

そんな下柳さんに待てをさせ同点にしてくれた桧山さん。
どうもありがとうございます。
お立ち台で何言ってんのかと思った。
全然笑い取れてなかったよ。そこはまだまだね。
その前に自分の足の遅さも自覚した上で、
二塁まで走った今岡さん、気迫が見えて、
思わず謝りそうになりました。ありがとうございます!
続いたセキも、鳥くんも、ナイスヒット!
兄さんの粘りも、
打球を避ける様もかっこいい…って思いながら見ておりました。
新井ちゃんも犠牲フライありがとう!
で4点。
久しぶりにいい点の取り方を見た。すっきり。

で、球児くん。
2者出したところは、なんかもう、泣きたくもなりましたが。
そこからがすごかった。
あぁ、球児くん。いろいろ思うとこあるんだろうなぁ。
て、そう思った。

高めって勇気いるもんね。
狩野ちゃんの中腰も初めてみた。。
一つ武器を手に入れたね、狩野ちゃん。
1レベルUP おめでとう!

ちょっと、おっって思う試合。
勢いに乗ってもうひとつ。お願いしたいところです。

5月27日(水) 西武1-4×阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/397-cbdedcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
