T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
もうさぁ・・・・
かわいそうだよ。
申し訳ないよ
久保君がかわいそすぎる、
3回のうちのヒット6回のうちの満塁
思わせぶりなうちの攻撃
そんなに久保くんの心を折りたいのか
カワイソすぎる。久保くんが勝ちをもらってもいいと思う。
うちの子たちが申し訳なさすぎてホントごめんて土下座したい、
久保くん悪くないのに・・・
うちらが土下座したい以上に虎ちゃんたちが
土下座したい気持ちになってくれれてればいいよね?
ごめんね。久保君、ホントにごめん。
勝ちがつかなくてもどんなにか感謝してるか。

今日はくまくま対決だと思ってた。
小熊ちゃんに自称熊
ワタシにとっては萌える感じ。
って・・・びっくりです。下柳さんじゃないなんて....
でもあしたもわからないですよね。
やーん、びっくり!!!!
下柳さんは明日?それともオリックス?
わかるなら教えてほしいぐらいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/393-bff10075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
