T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
祝☆完封
えーっと、もうホントなんてゆったらいいか。。
感無量。
二安打完封。
丁寧な気持ちのこもったピッチング。
9回まで点の入らない投手戦。
ゼロゼロで、9回までいったのも、
もしかしたらいい方向に働いたのかもね。
(や、でもそれじゃだめだけど。下柳さんだからだよ)
動じず、淡々と丁寧に投げ続けることができたのも、
点がお互いに入ってなかったからかも。
それをなんとかしてくれたアニキもアニキ。
さすがアニキ。かっこいいっ。
ありがとうございます。

なんかさぁ、幸せ

凄すぎるピッチだったけど、お立ち台にあがらなかったのは、
次は....とって思ってるからだと思う。待ってますから。

狩野ちゃんも必死のリード、ありがとう。
藤本くんも、ナイス守備!

でもやっぱり今日は下柳さんと兄さんにつきる。
ぬぉぉぉ、かっこいい

久保くんも続いちゃってくださいまし!

5月12日(火) 広島0-1×阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
二試合続けてのナイスピッチ!おめでとう!
残念ながら残業で見れなかったけど・・・。
シモさんはほんとうに気持ちの強いそして優しい人だなぁって思います。

矢野さんもキャッチボール再開できました。
まだまだ時間はかかるし、戻ってもシモさんは狩野くんとかもしれないけど・・・。
きっと戻るからね!
しかし球児はほんとに矢野さんに逢いに行ってただけかと。
2009/05/13(水) 00:03:20 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
ありがとうございます。
sorakoさま大丈夫かなって心配しておりました。
矢野さんも一歩前進されたようでなにより。
デイリー読みました!

下柳さんと組んで狩野ちゃんもそりゃ勉強になるし、
いいバッテリーではあるけど、ベストではないのよ?
球児くんは矢野ちゃんに会いに行っちゃったけど。
下柳さんも、兄さんも矢野ちゃんのことを思ってるんだから。
彼らは何も言わないけど、ね、絶対。
2009/05/14(木) 10:06:36 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/389-82fc615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
