T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
まだまだ。。
ひとまず、連敗が止まったことを喜びましょうか。
雨だったり、雨だったり、めちゃ暑かったり、
そしてあの内容、何か苦行を行っているかのような日々。

もう、昨日の勝ちが素直にうれしゅうございます。
タイムリーがなくても点が入ろうが、うれしいもんはうれしい。
ポチくん、のお陰です。鳥くんのセーフティもびっくりしたけど、
ポチくんの足の速さにはびっくりしないけど感動した。

久保君や、安藤さんや、能見ちゃん
かれらになんて声をかけていいものやら。
久保君は昨日もファンに手を上げてこたえてくれていました。
「久保さん、まずは一勝です!」
(声かけてたファン、Good Jobです。)
笑顔でこたえてくれてて、ほっとした。


ピッチャーファンとしては、辛いものもありますが、
まだまだ序盤。まだまだ何とかなる。
今度横浜に来るころには首位に立っててくれるんだってよ!
ってのに笑いが起こらず、歓声が起きた昨日。
まだまだ暗黒ではないと思うの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/388-7b885eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
