T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
雨天中止
神宮だからやるかと思ってた。
なのにさくっと中止。
早めにいって団体チケ引き取り。
ヤクルトの球団事務所に行くんですが、
なかなか丁寧で好感が持てます。
お声がけした方々よろしくお願いします。
実はなにげに1~2枚のこりそうな気もしますが
ま。いいや。

GWでお休みなこともあって、早めに神宮到着。
もちろん練習を見るためです。。
・・・でも雨だから。見れるポイント少なし。
そこになぜかいる下柳ファン。友達の金本組に、
シモファンはけなげだといわれる所以でしょうか。
約束もしてないのに出会えるとこが凄い。
えぇ、たとえキャンプででも。
で、下柳さんを見れたかっていうと・・・
通り過ぎるのを2.3回ってとこでしょうか。
でもご機嫌そうで何よりでした。

4時過ぎにさくっと中止が決まったので、
お茶でも・・・なんて、
や、ホントまったくくだらないといわれる内容で
4時間ぐらいしゃべったでしょうか。
下柳さんのファンってきっとみんなけなげなんだなぁって思う。
ワタシはまだ未熟で下柳さんが投げてるとこ見たいと思うんですが。
皆様、達観してらっしゃるというか。尊敬に値する。
ワタシの開幕はいつって話してても、
や、もう関東はないねぐらいの心構え。
見習いたいものです。が、ワタシといえば
やっぱり昨日いけばよかったとかぐだぐだしておりました。

この雨で安藤さんスライド。福ちゃん復帰もあって
えぇ、下柳さんの関東は今週無しと覚悟は決めております。
多分次は12日、19日、中7日中6日でそれがベスト。
えぇ、ぇぇ、火曜ねー、甲子園にいくのも難しい。
しばらくはTV越しで我慢します。
去年も交流戦明けのハマスタだったっけ。
今年はそれよりもあとかもね~。そうかもね。
あぁ。大阪に引っ越したい。

明日はなんとかやれそうですね。
関東6連戦、あ、あと5連戦楽しみましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/387-cd34566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
