T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
アニキありがとう!久保くんゴメンナサイ。
劇的!といえば劇的。
現地に最後まで残っていた皆様
楽しかったことでしょう。TVで見ても楽しかった。
すっきりといえばすっきり。
ワタシの誕生日にアニキのさよなら・・・それはもう
いやーん、誕生日プレゼントって思ったのも事実。

でもさぁ、ワタシはピッチャーファンなのです。
先発が、中継ぎが頑張ってるのに
応えられないのにやるせない気持ちでいっぱいです。

あなたたち久保くんに土下座して謝りなさい。
けして調子よくもなかった久保くんが粘り強く投げていた。
5回までにうちが点を取っていたら・・・。
たらればはなしなのもよくわかってるんだけど。
縁あってうちにきてくれて、
うちらファンから見てもよくやってくれている。
一昨年だっけ?一昨々年だっけ?
下柳さんも5月中頃まで初勝利がなかったことがある。
それまで何も語らなかったけど一勝目にようやくって
凄くうれしそうだったことを覚えている。
久保くんは特に今年うちにきて気持ち新たにって、
そう思ってるんじゃないかな?
あぁ、もう!・・・勝ちをつけてあげたい。
ワタクシ土下座して謝りたい気分です。
ごめんね久保くん。うちの子たち新人に冷たくて・・・。

本来、タイガースは誰かのためにって試合は強かった。
下柳さんの最多試合も、100勝目も助けられた。
ここ最近もそうだし、暗黒時代だって
たまに漫画のような試合があった、それがうちらしくもあった。
だから、次こそは。本当に次こそは、久保くんのために、
漫画のような試合になるといいなって思う。
勝ったのに、しかもサヨナラなのに愚痴って申し訳なし。

5割復帰。貯金再チャレンジ。さて、どうかな?

4月30日 横浜2-3×阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
はっぴぃバースでぃ
ご生誕記念日おめでとうさんどす。
クボっちも早く勝ちがつくといいけど
早くも価値は皆の認めるところ。
なくてはならないワンピースってことで
チャンスはいっぱいあるでしょうから。
2009/05/02(土) 00:20:58 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
DoraNekoさま
ありがとうございます。
年を取ることはそうそう、めでたくもないんですが、ま、記念日ってことで。
久保くん、ホント、早く勝ちがつくといいですね。
1、2試合目にくらべ心が折れかけてきてる気がするんですが。。。大丈夫でしょうか。
早く勝って彼の笑顔が見たいものです。
2009/05/04(月) 23:51:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/385-6f290a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
