T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
借金返済への道
なかなか超えれない借金完済。
無理すると反動も来るのでぼちぼち行きましょうか?

5回までは完ぺきに見えた火曜日…。
6回に落とし穴があるなんて。
私も深く反省しております。次こそは…。
降りてすぐ点を取ってもらったのは何よりありがたかった。
ベンチで応援している下柳さんもうれしそうでほっとしました。

やはり火曜日できましたが。
どうでしょう?
次は甲子園の月曜なのか、神宮の火曜なのか?
ん?甲子園てデー?って思ったけど日曜日ナイターなのね。
どうかなぁ、神宮相性悪い説もありますし。。
ってそんなこと真弓さん気にしないような気もしますし。
あぁ、もう日曜甲子園にいっちゃおっかなぁ。


昨日は昨日でどうした安藤?な試合でしたね。
その前の安藤さんがこれぞエース的なピッチだっただけに
びっくりした。それでも、まぁ、そんな日もあるさ。
追いつけるかなって期待も持てた試合だったけど
一歩及ばず・・・。
借金返済はなかなかに難しい。

今日は久保君ね。
借金のためではなく、久保君のために。
勝ちをつけてあげたいね。。
がんばりましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/384-9295e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
