T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2勝目ならず。
下柳さんらしいピッチングだったと思う。
最高!って感じにはほど遠いとしても。
解説者に、チウニチの不運なヒットに救われてるといわれても。
下柳さんらしく、できるだけ点を取られないように、
粘り強くのらりくらりと。

まぁ、点を取られたといえばそれはそうなんだけど。
フォアボールが多かったのが唯一の問題点でしょうか。

中5日か。この先も続けるのはやめてほしい。
下柳さんだって今年、手術あけなのだから。
去年一年棒に振って先に手術することもできたのだ。
それでも痛くても投げる道を選んだ選手だから。
こんな言い訳をファンにいってほしくないこともわかってるんだけど。
わかってるんだけど。。。すみません(T T)

兄さんが一二試合打たないと、思い出される貧打の日々。

いや、まったく、闇が深いね。
でも、きっと光が見える日も来る。
虎ちゃんたちがもがき苦しんだ末にきっと光が見える。
って信じましょうか。ね。

4月21日 阪神2-1チウニチ (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/381-ce9f33c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。