T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
初勝利!
ワタクシ今期観戦初勝利でした!
いったいいつぶりだろう・・・。
やっぱり、勝利の味は格別。

兄さん、3ランHR!ありがとうございます。
かっこ良かった。まぐれなんかじゃない。
ってそんなこと虎ファンなら誰もがわかってるよね。えぇ。
久々に聞く生ヒーイン。兄さんの声にほれぼれ。
今日も打撃は兄さんにおんぶにだっこ。
弟、もっとがんばれがんばれ!

安藤さんも一回から丁寧なピッチ。
素晴らしかった。
アッチ、今日もお疲れさま。
ここでアッチか・・・・昨日も二イニング投げたのに。。
雨降ってるし寒いし、大丈夫かなって思ったけど
サクサク。チャッチャ。いうことなし。
ジェフもさすが。
9回にうちが一点入れたことで球児くんじゃなくてエグ。
9回裏にもしや球児くん、ってわらわらと柵際に集まる群衆たち。
エグが出てきたとたん、そのまま帰るのが嫌だったのか
しらっと兄さんの写真を撮り始める群衆たち。
何やってんだか(笑)
そんなこと気にもかけず、エグ凄かった。
今日のエグなら守護神にもなれそうなぐらいのボールの切れ。
や、かっこ良かった。今日のエグが見れて満足満足。
次もこんなピッチをお願いします。

寒かった、めちゃめちゃ寒かった。
でも久しぶりに歌うヒッチングマーチからの六甲おろし。
いいもんだ。

明日もいい試合になりますように!

4月17日 阪神5-横浜 (ハマスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/380-da81397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
