T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
センパーイ♪
昨日のジャンクはどうでした?
ってか、ちょっと欲求不満というかーー。
もっともっと、下柳さんを写してーーー。
ってかんじでしたよね、ねっ?

でも、人の話に爆笑してたり、
楽しそうに練習後のビールについて
話す下柳さん、めちゃくちゃかわいかったですから♪
あぁ、もう今日も楽しみです。

球児くんのHP3人の先輩について話しますって
矢野ちゃんについてかいててから
しばし時間が空きましたけど、ついに♪
下柳さんについて語っておりますよ
なんか、球児くんが下柳さんの後
ついてまわる様子が想像できてうれしい。
下柳さんのよさがすごく分かる。

下柳さんて自分の背中で後輩に教えるタイプっぽいから
それをちゃんとわかってて
慕ってる感じにすごくうれしく思う。

センパーイ、センパーイって懐いてるのかな?
ぜひとも、下柳さんのようになってくれ。
それはそれは楽しみなことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
センパーイ♪
いやんっ!
もう、昨日も今日も下柳先輩にメロメロっす。
今年はどうしてこんなにバラエティ出演が多いんでしょうか?嬉し過ぎますね~☆きゃっきゃ♪
今日の桜庭さんとの掛け合いも可愛かったですね。
明日の「家庭の医学」も気になりますが。。。
今夜はもう一丁!そんなセンパイを慕ってる球児の特番がありますね!テレ朝で2:40~。きゃっきゃっ♪
2006/12/18(月) 23:22:28 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
今日はいっぱい
うつってましたねー。
かわいかった、もう、あまりのかっこよさに倒れちゃいそうです。
下柳さんていい声してますよね~。
ほれぼれ!です。あの声でなんかささやかれたいっ!
って想像するだけでくらくら・・・にゃはは。
もち、球児くんも録画準備万端です。
楽しみだっ。
2006/12/19(火) 00:34:36 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/38-4afb89dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
