T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝てず・…
あぁ、申し訳なし。申し訳なし。
ごめんなさい、ごめんなさい。
下柳さんが打たれてしまいました。
ってことが全てです。
ワタシにできることはストレスがたまってる皆様に謝ることだけ。
謝ることで、自分の気持ちもなだめようとしていたり。

先発を引っ張らないと、
今までと言ってたことと逆のことを言い出した真弓さんが
それでも下柳さんを7回まで投げさせてくれたんは、
信頼だったのだろうし、それはすごくうれしかったんですが。
それにこたえられず申し訳なし。

何より、もうすぐ戻ってくるとされていた矢野様が、
お戻りになられないことにひどくショックを受けていたりして。。
あぁ、きっとお犬様もショックを受けたのではないかしら。
「なんだよ、ちょっとカネにチューしようとしただけじゃん。
おれの本妻はお前なんだから、ちゃんと戻ってきてくれよ。」
って、悲痛な叫びが聞こえる。のは幻聴ですか?そうですか?
お座りして待っていますから。
あぁ、どうか万全になって戻ってきてくださいまし。
コメント
この記事へのコメント
難しいね
継投って難しい。でも7回森野のあとは球数もあったし交代でよかったんちがうかなと思ってしまいました。
だってシモさんだって膝手術したんだし、最初は引っ張らないって言ってたのになと。
膝の調子がいいということなら嬉しいんですけど。そうであってほしいと思います!

シモさんのお誕生日の頃に帰ってこれればいいんですけど・・・恋女房は今からフォームを模索する旅に出ますので、浮気しない程度に若手とがんばってくださいね♪
帰ってきてホームラン打ったらchuしてくれるんでしょうか?ってしたら困るけど。
2009/04/16(木) 11:52:00 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
悩みが深いところでしょうか?
でもうちらは勿論下柳さんも待ってますから。
チューはもちろんさせていただきます。

継投ね。
下柳さんも7回は投げ切りたかったし、
投げ切れると思ってたはずなので。。
まぁ、下柳ファンとしては謝るしかない。って感じです。
真弓さんもさまよってる感じもしますしね。
2009/04/17(金) 09:48:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/378-67cf9332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
