T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
石川くん
いやぁ、惜しかったね。
石川くん。
ワタシの投手ランキング2位につけてる石川くんですが、
悪くなかった。良いところもあったし、
不本意に打たれてるところも、わたわたしてるところも、
あぁ、ここにあの笑顔の素敵な人がいれば、
って思うけどそこはじっと待ちましょう。

6回の3者3振はすごかったね。
そして真弓さんが7回まで投げさせたことも、
ワタシはありだと思った。いや、よかったね。
石川くんの経験値にもなるでしょう。

兄さんは相変わらず兄さんだけど、
何となくみんなが恐れていたフォアボール…増えてきたよね。
ぬーん、おぃ、弟、アニキ素敵(はあと)ってほれぼれしていないで、
そんな兄貴を助けるのだ!

葛城君もこうちょうなごようす、よしよし。
今岡さん初ヒットおめっ。
入るかと思ったなぁ、放り込んでほしかったなぁ。

よし、今日はこれぐらいでいっか。

さて、明日はいよいよ今季初観戦。楽しみです。


4月9日(木) 広島4-2阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/375-3303e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
