T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆1勝目~アニキ、ありがとう!
下柳さん、今季一勝目おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

もう、なんだろう。
手術しても、調整がずれても、なんだかんだいって
あわせてくる凄さと、かっこよさにメロメロでございます。
何よりも下柳さん自身が楽しそうだったことが
めちゃめちゃうれしいです。
くー、下柳さんのピッチングかっこ良かった
ヒーイン出てきたのも、兄さんへの感謝と
楽しかったのと、あとファンのためかな。
って思うの。今年はアメとムチのアメの年だ(笑)
下柳ファンとしては楽しい年になる。
楽しみましょう。

ランナー出しても何となく大丈夫って思うのは
下柳さんが丁寧に投げてるからなのではないでしょうか。
感無量です。立ち上がりどうかなて思ったけど、
悪くなかったですね。そこさえのりきれば、もう・・・。
感無量といえば兄さん、もう、感謝感謝です。
・・・凄すぎ。なんといったらいいか。
4打席目も惜しかった。あのファール、惜しかったねっ!
でもそう思わせてくれることが何よりのなのだと思う。
ありがとうございます。
下柳さんも兄さんとお立ち台たてて、うれしそうでした。
もう立たないってゆってたけどまだ立つと思う。
今度は絶対矢野ちゃんと。
矢野ちゃんファンは少し寂しい思いをされたのではないかしら。
でも、絶対矢野ちゃんと立つから。我慢して待ちましょう。
今日もいい試合でした。いかれてた方うらやましい。
あぁ、シーズンはじまったんだなぁって実感しました。

今日はホント兄さんありがとう!
下柳さんおめでとう!

4月8日(水) 広島2-8阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
saiちゃんにもおめでとう!
2009年1勝目おめでとう!
シモさんの素敵な姿にまた惚れ直した?それとも惚れ直すところないくらい惚れてるかな?
今年の目標17勝のまずスタートの1勝だったね!再来週、ナゴドでしっかり3勝目の応援してくるね~☆
2009/04/09(木) 22:32:25 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sarakoさま
おぁ。ありがとうございます。
素敵過ぎ。もう、メロメロです。
sorakoさんはけして心穏やかではなかったかもしれませんが、
がんばって待ちましょうね。
来週・・・・うらやましいんですけど・・・。応援よろしくお願いします。
2009/04/11(土) 14:25:35 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/374-96392be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
