T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
いぇーいっ!勝った!勝った!
もうさぁ、自演自作?
あぁ、もうあかんって思ってごめんなさい。
7回のジェフにいつかのジェフを思い出していた。
えぇ、うちらが朝まで飲んだあの神宮ですよ。
あぁ、そう、でもあきらめちゃいかんのだ。
そう、あきらめちゃだめなのだ。
新しくなった甲子園に詰めかけたトラキチたち。
すごい、応援でした。ありがとうございました!

えーっと猛打賞が
ポチくん、鳥くん、セキにメンチそして兄さん。
先発の久保くんがいいピッチングをしても。
負けそうになった。そうだったとしたら、
それはボスだよ。ってちょっと思ったりして。

勝ったのは虎ちゃんたちの強さだ。そういうものだ。
久保くん、今日は勝てなかったけど、次こそ!
応援させていただきます。ジェフを許してっ。
9回のメンチ・・・よく出たよね。
ノーアウトで出るのとでないのと、
ファンのため息と歓声と、全然後押しが違うもの。
感謝、ってことでもう少し見守りますか?どうしましょうか?
あとの子たちもよくつないだ。
葛木も、ポチくんも鳥くんも、檜山さんのライナーも惜しかった。
そして、なんといっても兄さん。凄すぎ。
栗原くんも凄いけど、うちの兄さんオーラ凄すぎ、ありまくり。
かっこ良かったなぁ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もみくちゃにされてる中で真弓監督が兄さんを抱きしめた。
あれ、なんだかジーンてきた。真弓さんもきっと大変なのだ。
あまりいじめすぎないようにしなくっちゃね。えへへ。

さて、いよいよですな。いよいよです。
どうかあまりマウンドを回る状況に陥りませんよう。
今はまだ、なだめにきてくれる恋女房がいないのですから。
どうか、いい試合となりますように!

4月7日(火) 広島 10ー11× 阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高だね。。。
ほんと「勝ちたい」って金本さんの魂の叫びが聞こえてくるような守備と攻撃でした。

しかし、ほんとスゴイ!!!

さて明日はいよいよシモさんですね♪ぜひとも熟練した技を見せてほしいものです。
ええ、残念ながら恋女房はまだまだ時間がかかりそうです。ごめんなさい(涙)

えっと週末、東京ドームに参戦しま~す!
矢野ちゃんいないけど(号泣)
2009/04/07(火) 23:52:55 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
もう、爽快な勝ちかたでしたね。
諦めてない感じがすごく感動的でした。
最後に鳥くんがすごい嬉しそうにポチくんと飛びあってたのもかわいかったですな。

下柳さんだよねぇ。。
めちゃくちゃ緊張しています。

下柳さんも矢野ちゃんのこと待ってると思うの。
受けてほしいけど、万全の状態で戻ってきてほしいです。
その時こそは完投目指しちゃうから!

では、東京ドームで。えぇ。下柳さんの練習を見に行きましょう。
2009/04/08(水) 16:09:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/373-2116d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
