T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
下柳さん情報
下柳さん公式サイトでチャリティーオークションしてます。
なんで今江なん?でしょう?
ってのはおいておいても

人間に捨てられた犬達が、人間の為に、厳しい訓練に耐え、
純粋に働いています。捨てた人間は許せませんが、
同じ人間として、罪滅ぼしじゃありませんが、
少しでも犬の為になればと思います。(下柳剛)


いや、もう・・・かっこえぇ・・・。
価格がむやみに高額化しないよう設定した価格に
最も近い額を入札した方が落札となる方式ってのもらしい。。
いったいいくらぐらいになるんでしょうか?
協力したい!ってか、、純粋に欲しいです。
Tシャツかグラブ・・・いくらだと思います?

あと、次の番組に下柳さん出るらしいです。
両方ともサクちゃんといっしょ。
チェックしてみてください。
で、語り合いましょう♪えぇ、語りましょう♪

2006年12月18日(月)18:55~
http://www.tbs.co.jp/tfp2/
TBS|関口宏の東京フレンドパーク2

2006年12月19日(火)19:00~
http://www.asahi.co.jp/hospital/
朝日放送 | 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

あと、出る可能性があるとしたらジャンクぐらいでしょうかね?
こちらも、待ってますよ、下柳さん♪
12月11日追記です。ジャンクも今週出るようです。17日ね。
http://www.fujitv.co.jp/js/next.html
3日連続!見逃すなーーー。

あ、そうそう、関係ないですが、小笠原さん、髭そってしまいました。ね。
なんだか・・・。私好みではなくなってきました。
髭が有る無しの問題ではなくていいと思ってたこだわりなら貫いてほしかった。
巨人軍が礼儀を重んじるからって理由なら、よけいに悲しい。
だって、じゃぁ今までは?
今までの姿を姿勢を観てきたファンにとっては、有る無し・・別になんですよ。
あ、ただ単に髭に飽きたから、そった方がかっこいいやろってなら。
うん・・・納得できると思います。。
・・・好きなのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/37-f398006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たけしの本当は怖い家庭の医学『最終警告! たけしの本当は怖い家庭の医学』(さいしゅうけいこく たけしの ほんとうはこわい かていのいがく)は、朝日放送東京支社制作、テレビ朝日系列のテレビジョン放送局|テレビ局において毎週火曜日20:00~20:54(日
2007/02/15(木) 08:34:17 | 芽生の記録
下柳剛下柳 剛(しもやなぎ つよし、1968年5月16日 - )は、長崎県長崎市出身の阪神タイガースに所属するプロ野球選手(投手)。左投げ左打ち。背番号は42番。シーズンオフは、桜庭和志らとともに、高田道場でのトレーニングに励む。噂では、ボビー・オロゴン|ボビーより強
2007/03/05(月) 19:04:38 | そらそうよ。阪神タイガース辞典
