T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
あけましておめでとう!!
皆様、
あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました。有り難うございました!

去年は正直つらかった。
年末にさtoraoサンの虎暮らしを読んだ訳です。
(川崎ラゾーナにもあったしうちの近くの
(ってどこだよって思っても怒らないで。。)
中原ブックセンターにもあったよ!おはやめに!)、
読んでみるとね今年のシーズンほとんど楽しかったことが思い出されるのです。
でも、うちらは結果を知っているからさ、・・・・・・
楽しかったことも狂喜乱舞したことも・・・・・
結果を知ってるから、その喜びが切なかった。今となってはね。
そのときはそりゃもう、めちゃめちゃうれしかったんだよ。
ただ、虎暮らしがなければもしかしたら振り返りもしなかったかもしれない。
前を向くことだけに必死になってさ。。そんな虎暮らしの一年だった。
特に私は関東のファンだからね。あれはないよって
何度も何度も倒れそうになった。
そこから立ち上がって・・・・・・・・・・・来年こそはって、思うから。
振り返ってみてよかったって思うだけの戦いはしてきたから。。。。
今はそう思えるから。(なぜか涙にじんでるけど)

ま、それが虎ファンでもあるんだろうし。
またがんばりましょう!今年こそは!!だね!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


あ、桜ちゃんのセコンドやってた下柳サンご覧になりました??
見ました?下柳さん!!
ぬおおおおお、さわやかで、かっこよかったですね。
なんだかんだゆってもこうやって年越しに下柳さんに合えるの
めちゃくちゃうれしいです!!にゃーーー。かっこい・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


2009/01/01(木) 02:01:29 | URL | 太陽 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
saiさん、昨年は大変お世話になりました。
2000本安打の金本さん。
saiさんのメールがなければ、見れなかった。
あの、東京ドームからハマスタまでの1週間は、昨年のシーズンで一番の思い出です。
ホントに、ホントに、ありがとうございました!

シーズンの最後は・・・
まだ、私も正直思い出すのがツライけれど。
でも、その分も、今年は最後に幸せになりましょうっ。

というわけで、本年もよろしくお願いします♪
関西にいらっしゃる時は、お声がけくださいね^^
2009/01/02(金) 23:44:22 | URL | kisaragi-earth #9VNuA.Og[ 編集]
あけましておめでとう( ^▽^)
昨年はほんとにお世話になりました!関東に行ったときにいつもお相手していただき感謝感謝です♪あ、今年も行くのでよろしくお願いしますね~♪

で・・・ごめん・・・「さわやかでかっこいい」大晦日のシモさん見てないです。うん、大晦日は矢野ちゃんの浴衣姿で涎だらだらで入浴シーンで熱あがってしまったんで(笑)
2009/01/05(月) 00:10:24 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
太陽さま
あけましておめでとうございます。

初めまして。
サクちゃんつながりでいらしたのかな?
虎ファンの方かな。お名前もいいお名前で。。
今後ともよろしくお願いいたします。
返事が遅くなりまして申し訳ないです。
2009/01/06(火) 00:22:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
kisaragi-earthさま
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました!
ワタシもあの2000本の試合すごくすごく印象深い。
ご一緒できて幸せでした。
きちゃった・・・って笑った笑顔もうれし涙も
全部含めて印象深い・・・。

今年は最後に笑い、そしてうれし涙流しましょう。。
よろしくお願いいたします。
きささんも関東遠征されるときはご連絡くださいまし。
2009/01/06(火) 00:27:41 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
あけましておめでとうございます!

えぇ、関東の週末はいつでもあえるんじゃないかと楽しみにしております。
沖縄でもよろしくお願いいたします。

シモラクワも手に入れていただいてありがとう。
使うのもったいなくて・・・使えん。。

そりゃもう、矢野ちゃんの浴衣姿の方が・・・えぇ。
ワタクシにはできれば下柳さんの浴衣姿の方が・・・(笑)
2009/01/06(火) 00:31:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/368-5dd06ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
