T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
忘年会
今年も恒例の下柳会忘年会。
参加された皆様お疲れ様。
シーズン中は約束してなくてもばったり会って
よく飲んだ人たちや、いま巷で有名な作家先生や、
でんまんさんたち、初めて会った人たちも
下柳会と言いつつ
下柳さんファンが実質2?3?名って感じでしたが。
久しぶりに虎話をたくさんして楽しかった。

過去のあり様から恐怖の忘年会と恐れられていたものの
今年は平穏無事な会となりました。ほっ。
ゆうゆさん、どうもありがとう!

広島風お好み焼きのお店「凡」
とても美味しいので
機会があったらいってみてくださいまし。
お世話になりました。

この忘年会も終わっていよいよ年末な感じです。
くまさんはまだ冬眠?忙しいけど…暇ですねぇ。

そんな時こそ作家先生の本が楽しみです。
って今更ながらに宣伝。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん
会長、お疲れさんでした。
今年は平穏無事に終われてよかったですねw
(欲を言えば、ハプニングが欲しかったけど)

有名な作家先生の「出版記念パーティー」をやらないとねw
2008/12/10(水) 13:12:57 | URL | でんまん #-[ 編集]
お疲れ様!
無事に忘年会が終わったようでなにより!
くまさんも順調なようで、暖かい島に行って走るんでしょうねぇ。
おっさん達は気持ちが強いんで、きっと大丈夫だと信じているのですが、もうちょっと情報とか画像とかあると寂しさもまぎれるのにね♪

ところでsaiちゃん的には矢野ちゃんのヒゲはどう???
2008/12/11(木) 00:05:25 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
お世話になりました
後半ほぼ何も覚えていない07忘年会に比べて、実に「紳士的」な会でした。幹事さまお疲れ様でした。
終了間際にマスターから、日ハム時代の下さんの来店時の写真を見せてもらいましたが、雰囲気ぜーんぜん変わらないですね。
来年はもっと観戦、もっと呑み会の機会を増やしたいと思っています。
2008/12/11(木) 01:40:14 | URL | おかぼん #-[ 編集]
でんまんさま
お疲れさま。
なんだかあまりに平穏すぎて拍子ぬけな感じもありますね。
来年は優勝して祝勝会を兼ねてやりたいものです。。

作家先生のパーティはでんまんさんとこでね!
できれば週末でお願いします。
2008/12/11(木) 10:00:46 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
今年は和気あいあいな会でした。
火曜日だけど来年は参加してみない?(笑)

矢野ファンからはブーイングの声が聞こえてくるけど、
ワタシ矢野ちゃんのひげもオッケー。。
このままひげひげバッテリーの夢まで思い描いちゃっていますから。。

まだ矢野ちゃんは画があるほうなのでは?
こっちは何してることやら。。ってリハビリですね。
2008/12/11(木) 10:05:15 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
おかぼんさま
おつかれさまでした。
人数多くてまとまりつかず・・・。
来年は更に楽しかったと言ってもらえるよう頑張ります。。
ま、それには優勝が一番なんですけどね。

ずーっと変わらずかっこいいってことですか?そうですか♪そういうことですね?
下柳会会員番号いりますか(笑)
2008/12/11(木) 10:08:18 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
作家先生言うのヤメレ。
おつかれさん!
以上(笑)。
2008/12/11(木) 13:10:39 | URL | torao #qbIq4rIg[ 編集]
toraoさま
あら、先生っ!!(笑)
シーズンのつらい記憶も祝い事で吹き飛びました。
ありがとうございました!
また飲みましょう。
2008/12/12(金) 00:15:31 | URL | sai #aFx4zROk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/367-e12ff4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
