T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
一歩前進&お帰り、新井ちゃん♪
HRを打ったあとの金本さん、
子供みたいにうれしそうだった。
その兄さんの笑顔にぐっときた。
うちを間違いなく引っ張ってきた兄さんが
ここのところつらそうだった。
周りからの雑音もちらほら聞こえてくる中で
一途に信じ続けた金本組の皆様。
おめでとう!ファンが後押しできたのかもよ。

そしてそのファンと同じぐらい・・・や、それ以上に
うれしそうだった新井ちゃん。
お帰り、お帰りっ!
大丈夫?なんていわせないほどのご活躍。
心配されるのやなんだろうね。
しみじみと・・そんなとこも兄さんと同じ・・か。
今年、新井ちゃんの姿を見て
うちの子たちが刺激を受けてきた。
本当に間に合ってよかった。

まだまだ厳しい戦いは続く。
でも崩れなかった虎ちゃんたちと、
最後まで信じ続けた虎ファンたち。
一歩前進。ってとこかな。

雨の中、おつかれさま。
参戦された虎ファンたちもおつかれさま。

ずっと雨がぱらついてた中で、
最後まで試合を終わらせた阪神園芸さんのサポートに。
感謝を。どうもありがとうございました。

あ、そうそう、ワタシはあそこ石川くん続投だと思う。
石川くんの勝ちのためって訳ではなく雨の中の継投は難しいから。
だから、アッチも、ジェフもそれはそれでいいのだ。
けして石川くんもそこまでいいってピッチングを
した訳ではないかもしれないけど
運があった。あの今岡さんが併殺をとったこと。
平野くんがダイビングキャッチでヒットにさせなかったこと。
そう大切に大切に、大きく育つといいね。

さて、明日は下柳さん?向こうは昌?
うーん、想像するだけでちょっと・・・
楽しそうな対決♪って、向こうが違うかな?

9月29日(月) 広島3-2阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/357-fa6019b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
