T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
中2日で下柳
ありえないことなのだ。
本来どんなに前の登板が短くたって
中2日はない。
登板調整はそういうものだから。
特に下柳さんはああ見えて繊細なのだ。

それでも俺はやるぜっ。ってピッチングを見せた
下柳さんはかっこよかったし
そのピッチングは、それまた素晴らしかった。
下柳さんがいいピッチングをしたからドローだったともいえる。
よく守ってくれたし、ポチくん、平野くんナイス守備!
いいリードをしてくれて、矢野ちゃんありがとう!

えーと・・・・・。
・・・えぇ、うちの初ヒットが下柳さんだったなぁ。ねぇ?
それでも鳥くんには救われた。きれいなHRだった。
いつも下柳さんの時に打ってくれてありがとう。
球場でも鳥くんへのヤジというか愚痴はよく聞くし
ファン投票でもなぜか選ばれないんだけど
ワタシは今年の鳥くん、好きだ。
すごくいい選手だって感謝している。

ということで、負けてはいないのさ。
下柳さんは点を取られたことにひどく反省してるけど
負けてないのだ。
虎ちゃんも虎ファンも胸を張れ!前を向け!


9月23日 横浜1-1阪神
コメント
この記事へのコメント
涙がでたよ!
シモさんの気迫が素晴らしくて泣けて泣けてしかたなかった。ヒットには『勝ちたい!』って文字が透けて見えた。
なのに援護できなくてごめんなさい。
トリがなんとか追いついてくれたけど、その後はドロドロドロー(;_;)
でもシモさんの気持ちはみんなに伝わっているから・・・だから今日勝てたよ!明日からもひとつひとつだね。

優勝の瞬間が見たい!シモヤノがこのすさまじい最終レースの果てに掴んだ優勝でどんな表情で抱き合うのか見たい!←抱き合うのは決定事項です♪
2008/09/24(水) 22:38:28 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
いや、まったく。。かっこよかったねぇ。
あまりのかっこよさに、ぽ~っとなってたから・・・・。だって・・・。ねぇ。
東京ドームから少しずつ、虎ちゃんもうちらも落ち着きを取り戻してきたでしょうか。
今日もまた一つ一つ。
応援がんばりましょう。

えぇ、もちろん最後は・・・。ねぇ。
サンテレビあたりが長々抜いてくれるといいですね~。ってサンテレビ見れないんだった。てへ。
2008/09/25(木) 17:34:46 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/353-20665e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
