T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
勝った~!!!
最後に笑うのはうちらだ。うちらなのだ。
少なくともうちらはそれを信じよう?ねっ?

いいたい愚痴ややりきれない思いや屈辱もある。
でも吐き出してぶつけてしまうより
がんばれ!信じてるよって声援を送った方が
どんなに彼らががんばれることか。
それこそがうちらの望みでしょう?
甲子園にかえってきて、
虎ファンたちの応援が虎ちゃんたちを包む。
現地に行かれた方、TVで応援された方。
ピコピコされた方。おつかれさま。

石川くん。プロ初先発初勝利おめでとう。
ファンが想像する以上に石川くんが堂々としていて
まったく反省反省。
HRうたれたときはヒヤヒヤしたけど
まったく・・・反省反省。
「思い切っていきました」ってがんばってくれて
本当にありがとう。ありがとうございます。
タイガースへようこそっ。
期待の若虎ちゃん、大事に大事に育てていこうね。
って、こんな状況・・・経験になるでしょ?なるよね?
育ててるよね?ってか・・・ごめんよう。
大事に・・・とはいいがたい状況だけど。
今後ともよろしくね!

うてない中なんとか守りきったことにも。
今はそれで十分。
うちらがしっかり勝っていけばいい。

球児くん、東京ドームであえなくて残念だったけど
今後ともよろしくお願いします。

先輩っ!後輩っ!な感じにちょっと萌えてしまったワタシは
いや・・・まったく・・・反省反省でございます。

石川くん、あこがれの矢野ちゃんとのバッテリーはどうだった?
さらりとヒーインでも矢野ちゃんの名前出しちゃってーー。このこのっ。

明日もがんばろう!
現地組の方々、よろしくお願いいたします!

9月22日(月) 横浜2-3阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/352-022d663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
