T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ここから。
ここからが勝負。
虎ちゃんたちも、うちらも気持ち切らさず
がんばりましょう。がんばろう。

声援を送るよ。
彼らの力になるように。声援を送ろう。


1本目の兄貴のHRには鳥肌が立った。
2本目のHRには不覚にも泣きそうになった。
一人だったら泣いていたかもしれない。
その2本のHRを忘れちゃいけないと思うの。
兄さんの思いがすごく詰まったHRだった。
それを見せられた虎ちゃんたちも、
球場で、TVの前で、人から聞いたとしても、
見ることができたうちらは、
もう駄目なんて思うわけにはいかない。

何点差があっても、あぁ、って思ってても
彼らの攻撃に声援を送る虎ファン達。
ワタクシメもその一人なんだけれども、
かわいいなぁ。まったくかわいいよ。
ま、ところどころ殺伐としてもいましたけれどね。アハハ。
この東京ドームひどくダメージは受けた。
ほんとに・・・心身ボロボロ。
でも、明日は勝つぞ!ってゆえば、おう、当たり前っ!
って応えてくれる虎ファン達に助けられもしました。
ありがとうございました。
だから、また応援をしよう。
虎ちゃんたちを信じれなくてどうする。

さぁ、もう一度がんばれ!がんばれ!


下柳さんは次絶対リベンジしてくれる。
絶対リベンジするんだからっ!

9月21日(日) 阪神5-9巨人
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリキントン飛雄馬
そうだよ。
今年、優勝したら過去3回の優勝では、泣かなかった自分だけど、今回は、きっと泣くと思う。

多分一度も泣かなかった選手も泣くと思う。

今日から、久保田も戻り、再出発。
ここから優勝出来たら、CS、日本シリーズ、アジアシリーズは、楽なもんだよ。

残り14試合、みんなで頑張ろう。
2008/09/22(月) 11:49:19 | URL | #f4RRH762[ 編集]
飛雄馬さま
結局応援するに決まってますから。
信じる気持ちもそれはそれは大きいのです。

1985年はおいといてあとの2回はワタクシ号泣号泣でした。
でも今年もきっと泣く。ってか、普通の試合でもたまに泣いてるし・・・。
涙はとっとくべきだなー。って思ったりしてっ(笑)
はい、がんばりましょう。
がんばります!
2008/09/22(月) 22:45:51 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/351-f13b9cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
