T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
シモヤノ対談・・・みてるこっちが照れるやん。
あのう・・・この二人ってほんと結婚してたっけ?夫婦?
息子はラガーみたいな?

いや、みたかったんだけど。
関東にいる私としては1日遅れの虎バン。
その間、漏れ伝わってくるラブラブバカップルぶり。
えぇ、まじその通りでした。
『俺の』、『いや俺の投げミス』て
手柄を取り合うんじゃなくてミスしたんを取り合うなんて
えっと・・・つきあって、間もない二人ですか?
いやん、みてるこっちが恥ずかしいからーーー。

あのパネル、の試合覚えてますよ、そりゃ、もう!
あれ振り返ってじっとみてたけど恥ずかしくないんでしょうか?
なんか、私照れまくってましたから。

でも、いいなー。こんな関係
同性同士で、こんなにお互い尊敬し合ってて
好きで好きで・・・って関係、うらやましーなー。
いい雰囲気でした。あの空気いいなー。

下柳さんかっこいいな~。
『お前何で振れへんねん振れー!!』かわいっ
そんなことゆってたんですね。
矢野ちゃんの「若手投手陣を底上げしたかった」って
あぁ、やっぱり、猛虎の要だな~って思いました。


皆さま、みました?直視できました?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
直視どころか
凝視しちゃいました!ビデオ4回見ちゃいましたっ?
で・・・感想は
saiちゃんと全く同じです。(笑)
あのマリーンズ戦ね~、アレをリアルタイムで見た時にはもうドッキューーーーンでしたよ。(笑)
「ああ、矢野ちんになりたいっ!!」と心から思った日でした。(笑)
2006/11/18(土) 18:51:08 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
何回観ても
照れるんですが・・・。
もうほんといいバッテリーですよ。
あの二人がタイガースで出会えてよかったですよ。
あーもう、矢野ちゃんになりたいなー。
今度フレンドパーク出るらしいですよ。(桜庭さんと)
観覧行きたかったんですが平日はちょっと無理・・・。
ざんねーん!!
2006/11/19(日) 14:58:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/35-f533b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
