T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝ちは勝ち!
勝ちは勝ちだ。
どんなにヤクルトさんに助けられたとしても。

どんなにピッチャーをつぎ込んだとしても。。
アッチ!ありがとう!
中継ぎに回ってからめちゃくちゃいいっ。
中継ぎタイプだったんだね。
それなのに先発させた上に文句タラタラでごめんよぅ。

球児くん、いつもありがとう。
もうさ、気持ちが見えるピッチング。
矢野ちゃんとのバッテリー、好きだなぁ。
バッテリーファンにはたまらないバッテリーだ。
ベストは譲らないけどね。。。

えーと。福ちゃん。
どうコメントしていいか…。
お帰りっていうのは先延ばしにしておく。
でも、何とか試合を壊さなかったのも事実。
どんなにか待ちわびたファンがいることを
伝えてあげたい気分です。
だから次はみんながお帰りっって言えるような
ピッチングをお願いしたい。頑張れ頑張れ!
福ちゃんファンも頑張れ頑張れ!

ポチくんが出ると点が入るような気がする。
兄さんがいるだけで安心する。

どんな形でも今は勝てればいい。
少しずつ少しずつ・・・。

9月10日 ヤクルト3-4×阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/344-4b59e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
