T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
がんばるんやで
わかってたし、応援してたんやけど、
いざ、ほんとに決まるとさみしいなぁ。
まじさみしいで。
がんばれとも思うし、
ほんとに阪神の代表として行っといでって思うけど
井川くんファンを思うと切ないなぁ。
特別にじゃなくてもずっとみてきたものとしても、
やはしさみしいもん。
って普通にここまで書いて、思いもかけず涙が出た、あかん、
特別大好きだった訳でもない、下柳さんとはちゃうけど
あぁ、本当にずっとみてきたんやなぁ、大好きだったんやなぁ。
さみしいなぁ、さみしい。いやだって行かんといてっていいたい!
でも、ここで、たとえファンの声としても
残ってくれってゆうのはこくだよね。
今まで、あんまり感情を見せてこなかった井川くんが、
ここ最近いやというほど感情を出してるのをみると
さみしいけど応援しようて思う。
がんばるんやで!
やになったらすぐ戻ってき!
井川くんは阪神ファンをもしかしたら、
あんまり心地よく思てないかもしれんね、
長かった暗黒時代に大エースになれる人て
思った期待が大きかったかもしれん、ごめんなさい。
でも、やっぱり今思うとその期待に
応えれたんちゃうかなって思うんです。
今までありがとうね。この先も、見守ってるからね。
いってらっしゃい、がんばるんやで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近の井川の明るさをみていると、「阪神の井川」でありつづけることは、彼にとってすごくしんどかったんだろうと想像してしまいます。うるさいファンもおるしね(笑)。
ここまでよう頑張ってくれた、どうもありがとう!と言って気持ちよく送り出してあげたい、今はそんな心境です。
2006/11/11(土) 11:00:31 | URL | 喜八 #-[ 編集]
喜八さん
何か、吹っ切れたような井川くんをみるに
あぁ、ほんと大変だったのかもしれんねって思います。だからこそ、井川くんの成績は立派ですね。
期待しててもどこかへ行ってしまった選手の多いこと!
でも、やっぱ縦じまの井川くんでいてほしかったですよ。ってことはヤンキースか・笑
2006/11/12(日) 02:58:06 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/34-c70d94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
