T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
雨天中止♪
涙で福ちゃんが滲んで見えたよ。。。
あ、雨でかもね・・・。

何もかも洗い流せばいい。

結局勝っても負けても虎が好きなのに変わりなし。。

たとえパカパカ打たれても久しぶりに見る福ちゃんに
ジーンてくるし。

鳥くんのスライディングに グッとくる。

うちらにできることは応援だけだ。
応援の力って絶対あるよ。

緑の芝に黒い土 
楽しそうな虎ちゃんたちにうちらの笑顔。
そして360°から降り注ぐ歓声。

一度でもあの光景を見たことがあるなら
そう信じられる。

ってことで応援がんばりましょう!

今日から始まるラスト広島、
虎ちゃんたちも、多く集う虎ファン達も
どうか楽しんできてください。

さて、今日は下柳さんですね
がんばれっ!がんばれっ!!
コメント
この記事へのコメント
yuさんとこの
トップのカネとシモのツーショット写真、その中のシモの表情かわいいね。
ピッチングの時のどえらいしかめっ面とは対照的で。
今日、きっと勝つよ!
2008/09/05(金) 12:44:16 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

yuさんとこランダムだから何回も更新押してしまいました。かわいかったです。
次はこんな笑顔がみれますように。

応援がんばります。。
2008/09/06(土) 03:47:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/339-09a3d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
