T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
へこたれるな!
虎ちゃんたちも、そして何よりうちらファンも
へこたれんな。がんばろう。。

今、首位にいんのはうちだし、
もっかい自分を見直して立て直せる場所にいる。。
なんで負けたのか、何が足りないのか、
うちらの応援は足りてたのか。。
虎ちゃんたちに向けられる罵声はホントにいいのか。
氷を投げ込んでいい訳がないことも、

ちゃんと見つめなおして頑張りましょう!

ジェフはリーダーだから、
絶対きちっと立て直して戻ってくる。
絶対帰ってくるからその時は歓声で迎えたい。
待ってるからね!

先発もリリーフも打線もうまくいかない試合だった。
や、先発はがんばったか。
計算できる先発がいつの間にか少なくなってしまった。
ぬーんっ。
誰か救世主のように現れてくれないかなぁ。。。
阿部くんとか、どうなんだっけ?
あ、福ちゃんとか、ど、どうなんだっけ?
求ム、ピッチャー!だね。

さ、横浜でお待ちしております!
リフレッシュして元気にお越しくださいまし!

8月30日 巨人3-2阪神
ちなみにこの日はうちの辺は豪雨でねー。。。
テレビが全く映らなくなりました。いやーん。
でも下柳さん登板のときじゃなくてよかった。。

8月31日 巨人6-1阪神
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/336-4434e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
