T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
おかえりなさい
「怪我でチームに迷惑をかけ、
ファンの皆様にもご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
治療に専念し、できるだけ早く復帰できるよう努力します。」

めちゃめちゃショック・・・。
きっと新井ちゃんが一番つらい。
今年、うちをひっぱってきた一人である新井ちゃんが
歓喜の場にいられないとしたらそんなひどいことはない。
この先、ここで新井ちゃんがいればと思うときが
きっとたびたびあるだろうね。でも我慢する。
応援も頑張るし、何とか耐えしのんで見せよう。
その分帰ってきたときに歓声を送ろう。
だから、完璧に治してください。無理はもうしないでね。

調子の悪い選手に、いけるか?って聞くのは今後しないでほしい。
すみませんなんていう人はいない。いないよ。
その責任まで負わせるのはどうなのよ?


矢野ちゃんが、球児くんが返ってきた。
おかえりっおかえりっ。
久しぶりのハイタッチ。
矢野ちゃんとジェフ・・・なんだこの美しいバッテリーは。
なんだかこっちまでドキドキしちゃったよ。
クボタンも、ジェフも矢野ちゃんで落ち着いた感じでした。
あの笑顔が見れてほっとした。
次は球児くんとのハイタッチもね。

この試合、一番ドキドキしたのは矢野ちゃんの笑顔だけど
一番、すごいっって思ったのは兄さんの内野安打。
めっちゃかっこよかった。行動で気持ちを見せれるすごさだね。
それから文句なしの林ちゃんのHR!
くぅぅぅー。鮮やかっ!
もちろん8回の兄さんのタイムリーも、
その前に出た鳥くんも、その走りもかっこよかった!

7回0点に抑えた岩田くん。
お疲れちゃん!ありがとう。

ポチくん1000試合出場おめっ!
セキ30歳誕生日おめっ Happy BirthDay!!


きっと新井ちゃんもホッとしてる。
これからもホッとさせ続けれるよう頑張りましょう♪

8月26日 チウニチ0-4阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
6月からって・・・
新井ちゃんは6月から痛みがかわっていないので折れてたと思うって・・・。このコメントは誰かをかばう発言に見えたんだけど、なんというか頑張り屋さんすぎるよね。
どうかどうかしっかりとでも一日でも早く治ってほしいです。

そしてスタメンマスクではあれでしたが、矢野さんの代打復帰の拍手と歓声はほんとに嬉しかったです。なによりもマスク姿が美しい♪ああ、はやくバッテリー組んで投げたいってシモさんが思っているかもね。

矢野さんは相変わらず荒木にくっつかれたり、昨日はこともあろうに公衆の面前で井上と抱き合うはなんで、ここはやっぱりシモさんとのイチャイチャを見たいものです(笑)。
2008/08/28(木) 07:21:23 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
もう、頑張り屋さんだよねー。
もういいから、まわりのこととか気使わなくていいから。
心おきなくリハビリしなさい。ってゆってあげたいぐらい。。

阪神ファンはいなくなって矢野ちゃんの偉大さに気づいたのだ。
これが本当にいなくなる前でよかった。。
・・・ほんとに?ほんとに見たい?大丈夫、見たくなくても見れるから。。
久々の矢野ちゃんと、シモヤノバッテリーファンとしてはどうしても勝ちたい試合だね。
2008/08/28(木) 09:46:05 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/332-4f87b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
