T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
久しぶりに。
たかだか3日開いただけなのに
久しぶりのタイガース。
久しぶりの勝利な感じがするのはどうしてだろう?
しかもうちは連勝中!なのに。。。
こんなんでシーズンオフやってけるかしら?

ジャパンのモヤモヤも、昨日雨の中待たされたモヤモヤも
タイガースに少し払ってもらいました。
今日も雨の中での観戦だったし、
選手がどうか怪我しませんようにって冷や冷やしながらだったけど、
みっちゃんの好守備も、安藤さんの力投も、
アッチもクボタンもジェフもめっちゃかっこよかった。
ジェフがブルペンからマウンドに行く時に
振り向かずにさっと片手をあげるあの姿
久しぶりだったけどやはりめちゃくちゃかっこよかった。

鳥くんのHR はもう美しすぎるし、
広大にもようやくタイムリーが出たし、
セキはつないでくれるし、
ポチくんは当たり前のように犠牲フライを打つし、
あと、平野君の最後の守備!
めっちゃくっちゃかっこよかった。
虎ちゃんたち、ありがとう!
雨の中お疲れちゃん♪

祝勝会はどこを切ってもタイガースでわいわい。
楽しかったです。ありがとうございました。

8月25日 阪神3-0ヤクルト  (神宮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/331-ae66c0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
