T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆10勝目
下柳さん、10勝目おめでとうございます。
本当に、本当にありがとうございます(感涙)

下柳さんにとって普通の1勝とかわらないのかもしれません。
それでも、一つの通過点としてもこの1勝が何よりもうれしい。
8月にようやく勝ちがつきました。
やーん、でも8月あともう1試合あるのね?
4回までは低め低めに集める下柳さんらしいナイスピッチ。
5回なんであんなに高めに球が浮いてしまったのか??
やはり愛妻がいないからなのかもしれません。
次の登板は愛妻とびしっといちゃいちゃ・・・。うん。うん。

なぜか下柳さんのときによくうってくれる
鳥谷くんの先制ホームランもうれしかったし、
大きな力となった兄さんの援護もホントに心強かった。
鳥くん9回のタイムリーもありがとう!
檜山さんが口火を切った9回の攻撃
野球はツーアウトからって思う攻撃だった。さすが!

下柳さん的に納得がいかないピッチングだったとしても
野手陣がつないでつないで点をくれて
投手陣がつないでつないで点を守ってくれた。
なべくんも江草くんもアッチも久保田んも
ジェフもみんなみんなありがとう!

そこから浮上中♪

下柳さんがおりてからソフトみながらみてて申し訳なし(笑)
や、でもすごい、すごいよ上野!
3連投した彼女の気迫にくらくらきた。
彼女を支えたチームメートも、
ソフトボールを支えた関係者の方も
本当におめでとうございます。
最後かすれた声で叫び涙声でよかったよかったって
繰り返す宇津木さんにもらい泣きをした。
ずっと目指してきたものをようやく手に入れた
彼女たちの顔はそれはそれは晴れやかで
すばらしいものをみた気分です。
ありがとうございましたっ。

8月21日  阪神7-4広島  (広島市民)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/330-cb4da8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
