T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
うちの4番
誇らしいまでにかっこいいうちの4番。
有言実行なうちの4番。
笑顔が子供みたいなうちの4番。

兄さんがうちの4番でホントによかった。
ひとつだけ文句をつけるなら
金本コールへの応えが早すぎることぐらいです。

岩田クン、力投ありがとう~。
先発が試合を作る。
それが勝利への道なんだなぁって。
次は彼に勝ちがつきますように!

アッチ、ナイスピッチ!
試合を作ったのが岩田くんなら
流れを引き寄せたのは間違いなくアッチだ。
サクサクっぷりがとても頼もしかった。
ありがとう。

ジェフの守護神。
矢野様がいない間
投手陣をまとめて導いてくれっ。
ってジェフも矢野っ子だからちょっと心配してしまいましたが。
さすがジェフ!なんだかんだ言っても締めてくれてありがとう!


クルーンてあれでいいんかな。
もし球児だったら絶対あんな場面で降ろさない。
大事な試合の大事な場面で・・・ピッチャーとしてはきっとつらい。


うちらが阪神戦に夢中になって応援している間に
星野ジャパンが、星野ジャパンがっ!やーん。。

でも、まだ大丈夫・・・・最後に笑えればいい。
みんな必死だから、こちらも夢中になって応援しよう。
がんばれ、がんばれっ!


8月13日(水) 阪神4-1巨人 (東ド)


下柳さんがラガーに絡んでるっ
ってそれもまた、かわいいねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歓喜沸く東京ドーム
泣いている人もいるのかしら?なんて思いつつ二画面で見てました。
「やっぱりアニキ!頼りになる!」そんな言葉じゃ足りないよねぇ・・・。

成瀬は失点したけど、後から出てきたまーくんも球児もこらえてくれたのでブルペン担当の矢野ちゃんとしてはまずまずの仕事ぶりかしら?
それにしてもシモさん、ラガーにも絡んでるけど矢野ちゃんとも絡み合ってるような(笑)
矢野ちゃんが無事に帰ってきてくれるのをきっと首をなが~くして待ってるよね・・・シモさんは!!!
2008/08/14(木) 13:53:46 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
・・・つらいねぇ。
でもこれを乗り越えてこそ歓喜の時が来るのだと信じましょう。
もう、そしたら泣くね。そう、この東京ドームだけでジーンてきましたから。
涙もろいよね。虎ファンて。

ラガーのやれやれ・・・って声が聞こえてきそう。
矢野ちゃんはキャッキャ!だけどね・・・。
2008/08/17(日) 22:49:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/326-071904dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
