fc2ブログ
T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
申し訳なし。。
あぁ、申し訳なし・・・。泣きたい・・・。

下柳さんは自分のせいって責任を背負うだろうけど、
そういう人だからよけいにかばいたくなる。
文句を言う前に思い返して、ぐっと飲み込んでほしいのです。
今までどんだけ助けられたか。

鳥くんと金本さんがHRをうってくれたのに。。
鳥くんファンと兄さんファンに心からお詫びを!申し上げたい。
今日は勝てそうだってワタシ油断したから。ゴメンナサイ!

こんな負けで不安にさせたまま矢野ちゃんを北京に
向かわせてしまうことにも心が痛む。
でも正直早く帰ってきてほしい。。
下柳さんは特に首を振らないから、
リードも信頼感も、あの笑顔も何もかもが大切なの。
あ、あと愛も。かわいさも。八重歯も、O脚も(笑)
はやくー,オリンピック終わらないかな。。ってはじまってもいない・・・

今季初の4連敗。。。つらいけど。。
この先もずっと応援することに変わりなし。
次が来週の火曜日まで空くのもつらいけど、
この4日間、清く正しい生活をしよう。
この連敗を、特に下柳さんの負けを受け止めるしかない。
本当は完投試合でも見返して逃避したいけれど。。

まだ大丈夫、全然大丈夫。
虎ちゃんたちを信じて必死に応援がんばりましょう!
これを乗り越えたらきっと次のステージにいけるのだ。
狩野ちゃんでもコミちゃんでも、若竹くんでも、石川くんでも
鶴くんでも、出てきてくれい、若虎ちゃんっ!

あ、そろそろ林ちゃん戻ってきてください。
切実なお願いです。m(_ _)m

8月7日 広島4-3阪神  (京セラ)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんな時こそ愛ある応援だね
シモさんに文句言うなんてないない!ないよ~!!!
打線が一発でしか点とれない、点を取れるイニングが少ない、下位打線が自動アウト・・・。投手へのプレッシャーも大きいでしょう!
それになによりシモさんが自分を責める人だから何も言うことはないよ。
ただシモさんは連敗をとめたかっただろうし矢野ちゃんに笑顔で旅だってほしかっただろうなぁ。
大丈夫。次はきっと!!!

それにしてもO脚は別にいらんでしょ(笑)
愛は離れていても強いから大丈夫♪って妬けるなぁ・・・。
2008/08/08(金) 09:19:56 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
うん、うん。暖かいお言葉ありがとうございます。
鳥くんと兄さんの連続HR!
この連敗がつらい分だけみんな期待したし、意気込んだと思うのです。
それをぶち壊したのは流れなのかもしれないけれど。。

すべて矢野ちゃんの笑顔のためです!
って思うと軽くいらってきますけどね(笑)

え、O脚はいりませんか?ってことは八重歯はいるってことですか?
じゃぁトコトコ走りでも追加しておきますか?
あ、説教も入れておきましょうか。
2008/08/08(金) 17:23:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/324-b486b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック