T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援しよう!
こんな時こそ応援しよう。
文句を言うのではなくて精いっぱいの応援をしよう。

今年あまりにも調子が良すぎて、
良すぎることにびくびくしてた皆様。
ほら、うちらが応援しなくちゃって感じになってきたよん。
みんなでまだ大丈夫大丈夫っていいあって、
びくびくしながらも虎ちゃんたちを信じよう。

去年あんなに放されてから頑張れたことも、
今年すごく頑張ってきたことも、今に生きる。

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!

っていえば言うほどビクビクしてるのばればれな感じ(笑)

やっぱり矢野ちゃんだなぁって思う。。
矢野ちゃんに投げなれてるピッチャーが安心して
投げれてない感じがする。。。
ファンも、ピッチャーも、受けるキャッチャーも
ドキドキドキドキしながら試合をしている感じが…。

こんな時こそ、コミちゃんかわいい笑顔で頑張るのです!

いつだったか、金本さんがシーズン悪いときも必ず来る
その時にどんだけ頑張れるかっていってたことがあった。

彼らはがんばってるから。うちらは必死に応援しよう。

クボタン負けんなっ。

狩野ちゃん、正直めっちゃうれしかった。
お帰りって言うのは次にしておくね。絶対次があるから!

にいさんHR ありがとうございます。スカッっとしました。しばし・・・。



8月5日(火) 広島6-1阪神 (京セラ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それにしても
なんだかチームが浮き足立っている感じですね。狩野くんはまだまだだけど、頑張っていたね!でも私的にはコミーのキャッチングの方が安心できるし、好きだなぁ。
シモさんにも一度、コミーをお願いしたいですね♪

矢野ちゃんって包容力で投手陣を支えてきたというのもあるけど、厳しいこともきっちり言うので投手陣にとっては矢野さんの一言がとっても大切であり勇気付けられるものだったのかもしれないですね。
野口さんには酷だけど、そういう信頼関係はまだまだなんでしょうね。それにあれだけポロリとエラーしてたら投手は怖くて投げれないでしょう。でも、矢野ちゃんはいないんでがんばってほしいです!挽回しないと矢野ちゃんが帰ってきた時に落とされるのは若手じゃないかも!
2008/08/07(木) 07:21:00 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
いやーん(涙)
どうしよう?どうします?
ワタシまで浮き足立っています。あぁ、つらい。
下柳さんは特に首を振らないから、
リードも信頼感も、あの笑顔も何もかも大切なの。
はやくー,オリンピック終わらないかな。。ってはじまってもいない・・・。

内心ちょっとだけ矢野ちゃんの偉大さをみんなが思い知ってて
う、うれしかったりして。。。ね? あ、これは内緒ね(笑)
2008/08/07(木) 23:36:44 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/322-6926d295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。