T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
後半戦開幕っ!
「交流戦とか後半戦とか節目では
チームの勢いが変わることがある。
そういう意味でいいスタートが切れた」
かっこよかったなアニキ。

安藤さんはちょっとぐだぐだに見えたけど
まぁ、大好きな矢野様がいないから・・・ね。
それ以上に横浜のピッチャー陣がぐだぐだだった。
点が入るもののいまいち乗り切れない応援が、
しだいに熱を帯びていったのは後ろの男の子の応援が
すごかったせいもあるかもしれない。ってぐらいすごかった。
広大や庄田くんや、コミちゃんが与えられたチャンスを
どうするのか見るのが楽しかったのもある。

広大、ナイスファーボール。
庄田くん猛打賞おめっ。
それから、コミちゃん。プロ初マスク、初安打、初打点。
おめでとう。。その部分だけ見直してみる。
矢野の系譜を継ぐ捕手に育つとしたら
絶対コミちゃん!てRさんが言うの、わかる感じがした。

虎風荘の自室にはピンクに輝くドンペリニョンが飾ってある。
開幕前、矢野と関本から「初安打を打ったら飲め」と頂いたものだ。
つらい2軍生活の中で、時価15万円の高価な酒を見るたび励みになった。

「矢野さんが帰ってきたら一緒に飲みます」


こういうところもかわいい~っ。
かわいいね。かわいいなぁ。だったら下柳さんときも
受けてほしいなぁって思うわけ。。。なのに・・・
なんで、のぐっち説が有効なんだ??(涙)
できればかわいい子と組みたいんだけど…。
それか髭バッテリーがいいんだけど・・・。

あ、そうそう下柳さんがね、練習してたんです。
練習してたのよーーー。
あえてうれしかったのはうれしかったんだけど
複雑。練習でてきたってことは・・・・、
そう、多分8/6登板はない。ってことは8/7か。。
ってことはお盆の東京ドームの登板もない・・んだろう。
ぬー、残念。


8月3日(日) 阪神19-2横浜 (ハマスタ)
コメント
この記事へのコメント
ピンドン♪
コミーもらった時に嬉しかったんだろうなぁ。でも矢野さんと一緒に飲むって・・・。セッキーもいれたげてや!!!それに矢野ちゃんと飲むにはシモさんの許可が必要かもしれません(笑)。
いいなぁ。私も矢野ちゃんとピンドン飲みたい☆

しかし、ほんとに可愛いコミー。シモさんと組んでたくさんのことを吸収してほしいなぁ。でもコミーにもシモさんを一時貸すだけだからね!シモさんの愛妻は矢野ちゃんなんだから!!!
2008/08/04(月) 22:03:18 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
やることがおしゃれですよね。
自分飲めないくせにっ。いいなぁ、ピンドンかぁ。
ワタクシ下柳さんと一緒に飲みたい。。
セキはいれたげません。コミちゃんは矢野ちゃんと飲みたいんだからっ。
あ、矢野ちゃんを誘うともれなくシモも付いてくるので、そこは了承してもらわないとね(笑)

大丈夫、下柳さんの愛がほかに移ることはありえないからっ。
それにしても、のぐっち・・・微妙だね。って思うでしょ?
2008/08/05(火) 09:44:57 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/320-32b8e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
庄田 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/08/04(月) 21:23:22 | 気になるキーワードでブログ検索!
