T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
土砂降りの中で60勝目っ!
♪♪

いやぁ、来てないだろうと思いつつも
確認して球場に入ろうっておもってピッチャー陣の練習の場へ。。
・・・!いたっ!
えへへ、来てました。来てないとあきらめてただけに
堪能堪能♪ ご機嫌さんで、くーっ、かっこよかった。
一番最後まで練習してバスを独り占めにして去って行きました。
ホテルに帰ったのかなー。どうだろう?
矢野様の花束贈呈されるのを見に来たのかしらっ?
しばらく別れ別れになるから、一緒にいたいのね?ハァ・・・w。
なんにせよ、よくよく考えるとってか、
下柳ファンさんに指摘いただいたんですが、
ハマスタ・・オールスターでハマスタ来てるから
練習も帯同ですね!そっか、そっか♪

もう、昨日は絶対勝ちたい試合でしたもん。。
勝ちは勝ち。
誰に挟まれようが兄さんが勝ちたいってタイムリー打つし。
知らない間に向こうの3点目が入ったし。
アウトにしたーって思ったら同時に点も入ってるし(涙)
セキだろうが、盗塁は盗塁だし。。。。
びっくりした。。足遅いのに。。。スタンドがざわめきましたから(笑)
ピッチャーが打とうが何しようがHRはHR
最前列だろうがなんだろうがHRはHR
すぐやむと思った雨がやまなくても勝ちは勝ち。
前半戦最後(っていっても試合数的にはもうだいぶ中盤戦なんだよね)
60勝に到達!マジックも消えずに41!いぇいっ!


練習見てた時は西日が暑いぐらいだったんですが、
いやはや、びっくり。ぽつぽつき始めたぐらいで
裏に行ってたのでそう濡れなかったのですが、
ゴミ袋に入れてあるとはいえ、滝のようなスタンドの流れに
荷物びちゃびちゃになってました。ありゃりゃ。。
濡れるのがいやで、救出をためらってたことも、
荷物に申し訳ないぐらい(笑)


7月29日 阪神4-3ヤクルト (神宮) 雨天コールド
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね~(^0^)/
シモさんに逢えてよかったね!さぞカッコヨカッタことでしょ。
でもやっぱり矢野ちゃんと一緒にいたいのかなと思わせるのが、ある意味スゴイ!
前半戦、みんなの力で60☆後半もシモさんはじめみんなで乗り切ってくれますね。
2008/07/30(水) 11:45:35 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
すごい雨でしたね
私もべつようで都内にいて、雨に合いました。
こんな日に身代わり頼んでしまって・・・と申し訳なく思ってました。が、シモさん見られてよかったですね。
オールスター、ハマスタは行くのかな。
2008/07/31(木) 14:00:46 | URL | メル #VMrYbvx2[ 編集]
sorakoさま
ひさしぶりの関東ですからね。。
でもほんと火曜日だけ何しに来たんだろう?
不思議です。やはり矢野ちゃんか…。
今日は今日で楽しみですね。シューズも新調したし。。。

大阪泊にならないことを祈ります♪
2008/07/31(木) 17:05:21 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
メルさま
いやいやいやいや。。
めっちゃいい席でした。久しぶりの神宮でしたし楽しかったです。
下柳さんに会えたしね!
オールスターはいかないんですよ。。
ちょっとその日は用事があって。。
次のハマスタはいきます!
2008/07/31(木) 17:51:28 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/319-4c2ac2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神宮のヤクルト戦では、たいてい勝利の願掛けとして「ヤクルト300V」の一気飲みをするんですが、それに加えて勤め帰りに立ち寄ったスーパーで「珈琲たいむ」を買って飲みました。すると、光信のホームランが出たので、ご利益があったんでしょうね。 今までの実績は、普通?...
2008/07/31(木) 07:45:57 | 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
