T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
こんな日もある。
こんな日もある。て虎ファンは切り替えられるだろう。
きっと選手も切り替えられる。
がんばってきたからこそ、この1敗が致命傷にはならない。
でもさーーーーー。
やっぱり金村さんに勝ちをつけてあげたかったな。
もう少し金村さんに投げさせてほしかったな。
いいピッチングだったから。本当にいいピッチングだったから。
今日はNHKでみてたんだけど、チウニチのスコアラーが
「こないだと何が違うといえばリードが違う」て。
あぁ、スコアラーさんもそうみるのねってぐらいリードもよかった。
金村さんが安心して投げてる様子もすごくよかった。
だから勝ちをつけてあげたかった。
その気持ちが強すぎて動いたベンチの気持ちも
いつも頼りにしてる渡辺くんが打たれたことにも
こんな日もあるんだよね。て納得できるけど。
つぎこそはっ!

でNHKのサンデースポーツの中で
兄さんと矢野ちゃんと下柳さんの特集をしてました
トリオでの特集には珍しく下柳さんのインタ
かなり長かった。というか下柳さんがながなが答えていた。

ダイエー時代は早く投げることに必死だった。
スピードガンと勝負してた。
(だから)打者に投げてなかったんよね。

だんだん早く投げられなくなってきて
早く投げることをあきらめることにためらいは?
ない。だって、アウト取った方がいいもん。
かっこつけて打たれるより・・・。
速い球投げてたってアウト取れなかったらクビになるから。
いつもどうやったら続けられるだろう。
どうやったら一年でも長く出来るだろうと考えてるから
前のことは捨てれるし。やりたいことを続ける意識を強く持ってやる。

矢野ちゃんについて。
(17日のタイロンをストレートで打ち取らせたことに)
こんなリードもあるのかと思ったよ。
(ストレートのサインに)マジで?って思ったもん(笑)
すごいよね。

兄さんのことについても。
うちには鉄人さんがいるから。
ちょっとあたったぐらいで休んでたらカネになんていわれるか(笑)

まぁ、こんな感じでしょうか。
突然のことで録画できなかったので下柳さんだけ。
3人がみんな自分のやりたいことをやるべきことをわかってて
努力をしてる様が何ともかっこ良かった。
トリオの信頼感もひしひしと感じられて。。
やっぱりこの3人がそろってるのがいいんだよ。
3人のDVDとか出せばいいのに。ねぇー?

7月27日(日) チウニチ6-4阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンデースポーツ
え~ NHKの萌え萌え画像録画しております。
すぐに消そうと思ってましたが、今度の土曜日流しますので、存分に萌えてくださいw



2008/07/28(月) 02:43:31 | URL | でんまん #-[ 編集]
3人のDVD
そんなん出たら即買いよね。
DVDでなくてもいいから2時間くらいの特番をお願いしたいですよ!虎バンでやってくれないかな。

ところで録画できなかったんやね。ダビングしよっか?でもね、何回見てもあのイチャイチャは妬けるよ(笑)くっつきすぎって誰か注意してぇ・・・
愛が溢れすぎて困ります。全国にあの愛を見せつけてしまいましたよ。
2008/07/28(月) 21:40:15 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
でんまんさま
わぁい。ありがとうございます。
楽しみにしていきます。
順調すぎて怖いっ。そろそろ恐怖の8月です。
みんなで大丈夫大丈夫って言い合いましょう。
2008/07/29(火) 10:20:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
さすがっ。録画されていたんですね。
えぇ、ぜひお願いいたします。
下柳さんかっこ良かったですねぇ。マジかっこ良かった。。
矢野ちゃんもいないしな抹消ですね。
かえってくるまでなんとか耐えしのぎますので、
オリンピック頑張ってきてほしいです。
2008/07/29(火) 10:26:38 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/317-c185a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
