T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆下柳さん、9勝目!
おっ、サングラス
て、思ったのもつかの間・・・。
ひぃぃ、無死1.2塁・・・。
ひぃぃ、無死満塁・・・。
もう生きた心地もませんでした。でも結局無失点。
くーっかっこいいっ。・・・わざと?(笑)
ああやって切り抜けられるところが
シモヤノバッテリーの良さでもある。よね?
て結局は楽しんでいるのかもしれません。
矢野ちゃん、今日もナイスリードありがとう!

今年のチウニチはどうしたんだろう。。
どうしたの?日本一になっちゃったから?
ま、うちらは一つ一つ前を向いて
戦っていくのみではあるんだけど。

今日もセキ!
必死のパッチでありがとう~♪。
絶対流行らせようとしてる。。
矢野っ子だなぁ、まったく(笑)

新井ちゃんも復帰初ヒットオメっ
そして金本さんも!ヒット打ちました。
よかった。よかったね。

これで9勝2敗。
二桁勝利に王手です。ってのもたまらなくうれしいし。
下柳さんが貯金をしていることが何よりもうれしい。
下柳さんがタイガースに来てから
今年が一番調子がいいかもしれません。
もう、いうことなし。幸せな日々でございます。
今日もハイタッチの列に加わる下柳さん。
髪の毛がさらさらでめっちゃ、かわいかった。。よね?
みました?

マジックも着々と消化中。よしよし。

7月26日  チウニチ0-2阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワザとだ!!!
あの1.2回は中日の戦意喪失を狙ったワザとに違いない(笑)
それにしてもサングラスはなんかヤバイですね。別のフェロモンでてる感じで!

これでしばらくシモヤノバッテリーが見れないので勝ててほんとによかったです。

シモさんの髪さらさらはほんとに羨ましい!40歳のおっさんなのに無駄にサラサラ(笑)そしてハイタッチはまた矢野ちゃんの手をギューってしたんだろうなぁ・・・。ほんとラブラブ。
ところで、セッキーもライバル?
2008/07/27(日) 07:34:03 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
アハハ、やっぱりわざとですか。
何ていうか弱っているチウニチをさらに弱らせたんじゃって・・・.
やっぱあのバッテリーすごいよね。
そうそう、サングラスねーもう、めっちゃいいっ。
TV画面にふらふら近寄ってしまいそうでした(笑)
サラサラ・・・無駄にって・・そりゃ無駄かもしれないけど。。。
矢野ちゃんの八重歯と一緒だよ。かわいさポイントです。
あぁ、変なコメントになってしまった。。
セキには負けんっ。
2008/07/28(月) 00:42:36 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/316-c0ed6acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
