T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆マジック点灯♪
ま、この時期のマジック点灯は
正直どちらでもいい。大きすぎるし。
もう虎ファンの中では決定事項であって
いつ点灯するか。よりもいつがXデーなのか、だ。
油断するな、おこがましい、という気もするけれど
虎ちゃんたちを見ていて、Xデーを想像しないほうが
申し訳ない。目の前で見てみたいなぁ。見てみたい。

流れるような美しい継投にじーんっ。
ゾノくんがあんなに崩れるとは思わなかったけど、
エラーもからんでも強気で切り抜けれるかと思ったけど。。
なんていうかリードってやはり大切。次はがんばれっ!
流れをもってきたのは間違いなく阿部くん。ありがとうっ!
そしてリードした矢野ちゃん。だ。
その流れに乗ったのは庄田くん。
何とかしようって気持ちが見える。
自分のためにではなくてこの試合のために。
エラーだとしても強く打った庄田くんの勝ち♪
二本目はきれいなセンター前。これまたよかったね。

エグもサクサク。
そりゃ、矢野ちゃんに褒められるために投げてんだもんねぇ。
今日はそれはそれはほめてもらえたことでしょう。
お立ち台も一緒に上れてよかったねぇ(笑)

渡邉くんもサクサクってか、サッぐらいかな(笑)。完璧♪
クボタンも、ジェフも、球児くんも、
いつもいつも当たり前のように投げてくれる。
そのピッチに心から感謝を。

何とも美しい継投だった。
リリーフ陣にはホント頭が下がる。
そしてそれをリードしたうちの男前な正捕手にも。

必死のパッチ。てまた時代を感じるような言葉を
かわいい顔でさらりと・…。さすが正捕手・・・。

エラーを取り返したバルも、神がかり的なみっちゃんも
さすがな桧山さんも、絶好調なセキも、
打撃でもピッチャーを助けた矢野ちゃんも。
つなぐ意識と、チームのためにって気持ちが
この試合を、良い試合にしてくれた。

ほら、やっぱりXデーを想像しちゃうね。


7月22日(火) 巨人4-7阪神 (甲子園)


ナゴドでは皆様お世話になりました。
その記事はまたオイオイ。こっそりと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたたかいなぁ。
saiちゃんところに来るとホッとします。バッテリーをあたたかい目でしっかり見ているから。
そしていつも矢野ちゃんにもありがとうね♪

エグは矢野ちゃんに褒められて嬉しいお立ち台になりましたよね!もう投手陣は矢野ちゃんにメロメロですよ。シモさんのライバル多数ですよっ!!!

さてさて、苦しい戦いが続きますが金曜日はサングラスシモさんなんでしょうか!
打線の援護もお願いしたいですね!!!
2008/07/24(木) 07:03:48 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
バッテリーっていいですよね。
以心伝心が重要なとことか。信頼感が重要なとことか。
愛が溢れすぎてるとことか…。

ライバルがいすぎて・・・、でも大丈夫、トップの座は譲りません。
サングラス下柳!それは早く帰らねばっ(笑)
2008/07/24(木) 09:49:55 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/313-0504f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
