T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
試練の時
ナイスピッチ!ボギー。。

「今日はボギーか。。。」って立場であるだろうボギー
そんなこと露知らず、サクサクサクサク・・・・
ご、ごめんよう、期待してなくてごめんよう・・・。
リードした矢野様も、さすがです。
いいじゃんボギー。って次も期待したくなっちゃうような
ピッチングでした。。

うー、もどかしい試合でしたね。
クボタンだけを責めるのも間違ってると思うし。。
流れがこっちに来なかったと言えばそれまでだけど。。
持ってこれなかったともいえる。

故障の林ちゃん、新井ちゃんがいないだけでなく
みんなが少しづつ調子を落としてきて、
今はたえる時だ。こんな時こそ精一杯の応援を。
あ、なぜか最年長なのに元気過ぎるお方もおられるし。
(たぶん今日かな?)最年長バッテリーもおられるし、
期待の若手も・・・いる。はず。。。だし?ね?

ってことで、大丈夫。


野茂さん、引退とか。
お疲れちゃん。
ワタシは野茂さんの選んできた道めっちゃかっこいいと思う。
ノーノーとか、メジャー挑戦とか輝かしい栄光よりもむしろ
ただ野球をやり続けたいんだっってその姿が何よりもかっこよかった。
ボロボロになるまで野球がやりたい。。
そう昔から言ってた野茂さんは、まだきっとやりたいんだろう。
その道を探してるんじゃないかなって期待もしてるし。
それにここまでだって十分かっこよかった。かっこよかったよ。
お疲れちゃん。


で、やっぱり、引退。。。っていろいろ考えさせられちゃうね。


7月17日(木) ヤクルト3-0阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/311-983bab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
