T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
仲間たち。。
グランドを切なそうな表情で見つめる虎ちゃんがいる。
その虎ちゃんの分もほかの虎ちゃんたちが頑張って、
大丈夫だから、休め!直せ!無言の激励・・・。
彼はベンチから見守りながら治すことを選択した。
見守られながら、その分頑張れるような試合でした。

上園くんっ!
ナイスピッチ。イヤイヤ。かっこいいなぁ。
すごい腕が振れてて、気持ちがこもってて
見ていて気持ちのいいピッチーですね。
やはり彼はお気に入りに登録しておこう。。(笑)

しばらく、打線で勝ったてかんじの
こないだまでのような攻撃は見られないかもしれない。
でも、どんな点の取り方をしても1点は1点、勝ちは勝ち。
今日はそれをピッチャー陣が必死に守ってくれました。
ジェフも、球児くんも、そして矢野ちゃんも。。
かっこいい。。お疲れ様でした。

それにしても兄さん。。。
あなたは、去年手術したんですからね。。
もう、無理してないだろうけど、無理しないでください。
…でも、走る兄さんはかっこいいね。

7月16日 ヤクルト0-2阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/310-eb7ae45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
