T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
成長過程
ローテをここまで守ってきて、疲れもたまってるし
最近暑いし寝苦しいし、倉敷遠征だし、
9連戦の頭だし、巨人負けたから勝てばMつくし・・・
・・・・メタメタに打たれちゃいました。
一回のあわてっぷりは若さなのかもしれないし、
二回もついつい点を与えちゃって、あらあら、もう~。
って感じな中、5回まで投げたのは立派。
こうやってメタメタに打たれる時もあって、
彼は成長していくんだから。
成長過程のヒトコマ。この負けも必要だったと、
うちらに言わせるような糧にしてくれるといいね。

石川君、ようこそ!タイガースへ。
大量差がついた試合の9回。
ほぼ勝敗は決していて、そこまで重要な場面でなかった。
それでも彼にとっては、忘れられない一回となる。
矢野ちゃんに受けてもらってよかったね!
スライダーがきれいに決まる。
ナイスピッチ。
プロデビューおめでとう!


今季、当たり前のように3番にずっといてくれた。
だから、彼にとって彼が納得できる最善の道を。。
どの道を選択したとしても、それを受け入れるから。。
早く良くなるように、心から祈ります。


7月15日(火)  ヤクルト6-0阪神 (倉敷)


ところで下柳さんは、オールスターで矢野ちゃんに投げるらしいね(笑)
バッテリー選出ってことで許してくださいまし。
そして、ローテ金曜日説が有効ですね。そっかそっか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/309-8e7d5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
