T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩田矢野バッテリー♪
お、今日は岩田クン矢野ちゃんバッテリーなのね
若い岩田クンを矢野ちゃんがどうリードするんだろう?
もし完投したら岩田くんは矢野ちゃんの笑顔にKOされるかしら?
下柳さんのライバルがまた増えてしまうのね?
なーんて、試合見ながらそんなこと考えてていいんだろうか?(笑)

とはいえ、岩田クン、うーん、ぼちぼちの好投かな。
6回1失点8?球?
できればもう一イニングか二イニング投げてほしかったし
投げれる子だと思うのだけれど。できるできる!
しばらく勝ちがついてなかったし、
最初から矢野ちゃんのあの笑顔はもったいないし。
次はもっと長くお願いっ!ね。

攻撃のほうは、、、いや、まったく
いつの間にこんなにつながるチームになったんだ。
美しいね。特に初回、美しすぎる!
2アウト2・3塁から林ちゃん!・・・・かわいすぎる。。。

リリーフ陣についてはワタシは別に。
ずっとお世話になってきた。不安になる必要なんてない。
彼らも人間だから。
金本さんもよく言うようにチームがつらい時に力が出るタイプ
なだけかもしれないし。。問題にしない。


うちが誇る4番が打てない日もサクサク点は取るし
スタスタ走る。鳥くん、ナイスラン!
いいチームだ。
当たり前のように、みんなが前を向いて必死なところ。
夢のようないいチームです。
その夢を見せてくれている人々が現実にいることを、
彼らがそのために多大な努力をしていることを、
感謝しながらこの夢を受け入れようと思うのです。

平野君、おかえりっ。

どうか林ちゃんがたいしたことありませんように(祈)

7月8日(火) 巨人3-5阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/306-f6c448db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。