T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
アニキ
すごいものを見た。すごい4番を見た。
なんて表現したらこのすごさを伝えられるのか。。
正直自信ない。

あまりの暑さにワタクシ9回まで持つと思えなかった。。
グランドにいる虎ちゃんたちのほうがはるかに暑く
はるかにしんどいんだもんなぁ。

雰囲気的にはここら辺で一息入れるかも、、って感じもあった。
試合もそんな雰囲気を醸し出しながら進む。
だめ押ししたい時にゲッツーだったし、
流れを握りたかったナベくんで同点にされる。
そしてジェフで逆転・・・・。さすがに今日は駄目かって
思ったよ。思ったさ。
それでも、応援はかなり必死な感じ。。
ちゃんと9回2アウトの時ですら応援している虎ファン達。
もうさー、目の前真っ白になるってか、ん、違うな。桃色?(笑)
アニキの笑顔が焼き付いて離れないっていうか。。
粘って粘ってつないだセキもすごければ、
当たり前のようにヒットを打った新井ちゃんも。
起点となったハマスタ大好きっこな矢野ちゃんも。
めちゃめちゃかっこよかった。


「これでリリーフ陣が救われたと思ってくれればうれしいね。」
アニキ~~~(T T)
金本さんが、アニキたる所以。
うちの4番はめちゃめちゃかっこいい。。



こんなことゆうべきではないのかもしれないけれど、
暗黒時代の自分たちを見ているようでちょっと悲しくなった。
あの頃、うちらは同情されていたんだろうか。。
同情されていたとしたら屈辱的だった。
同情するなら勝ちをくれ!みたいな。。。
だから、そうゆう気持ちをベイに対して持つのもなぁとも考えてみる。
・・・うまくいえないな。難しい。



7月6日(日) 阪神8-7横浜 (ハマスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですね
同情する気はないけど
ウチもちょっと前はああいうチームだった。
そんでそのチームを負けても負けても
一生懸命応援してたんだ、という事は
忘れないようにしないと、と思いまする。

今に感謝しましょ。
2008/07/09(水) 00:09:20 | URL | たに #.Dh43TmQ[ 編集]
たに
えぇ。
今も昔も虎ファンですから、
でもだからよけい考えちゃうんですよねー。。
よけいにいまにも感謝をでもありますし。
この幸せをかみしめておかなくちゃ!です。

でも、やっぱり強いと楽しいっ。。
2008/07/09(水) 13:07:59 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/305-9b6abed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
