T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ウォォォォ。
打ててるような打ててないような。
打たれてないような打たれてるような。。
岩田君は悪くはないような良くもないような。

そんな感じでしたね。

でもその中で仕事をきちっとする人はしたし、
兄さんっ、ポチくんっ、セキっ、とりくんっ
クボタンっ、ジェフっ、球児くんっ
林ちゃんも、矢野ちゃんもみんなみんなかっこよかった。

結果、ウォォォーと吠える葛城君♪
ハイテンションで思わず、要望に応える葛城君(笑)おいっ
見ていてめちゃめちゃうれしかった。

いいチームですね。
ずっと見続けていたい、いいチームです。

岩田君、
ここ最近悪くはない、というピッチングが続いている。
結果として勝ちが付いてこないんだけど、
悪くはない中で勝ちがつくと少し変わるかもね。
今年初めてのロー手を必死に守ってくれているから。
何とか、笑顔にさせてあげたい。ねぇ。
ってことで次は一丸となってがんばりましょう。


話は変わるけどオールスターのファン投票・・・。
下柳さん、入れなかった…。チーン(涙)
なぜだ?なぜなんだ?うちのエースじゃないっ!ね?
なぜだと言えば、とりくんが一位じゃないのもなぜなんだーーっ。
今年はすごくやってくれてるよねぇ?
今日のサヨナラのホームだってとりくんよく走ったよねぇ?
「別にどちらでもいいよ。」っていいそうなキャラがダメなのかしら?
うーん、でも一番にしてあげたかったなぁ。で、
「うれしいっ!」キャッキャッって喜んでほしかった。
いや、そんなキャラじゃないんだけども。ね。
来年こそはっ。

で、また話は変わるけど金曜日が下柳さん?でいいでしょうか?
ワタクシ土曜日はいけないのです(涙)
下柳さんデー嫌いだし。
(年に一度ぐらいあるデーは横浜かもっとも思うけど)
ワタシの都合上、金曜日が下柳さんでいいですね?


7月2日(水) チウニチ3-4×阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん!
saiちゃんの予定にあわせて金曜登板でいいですよ~(^O^)
だって私、金曜も行くんですもん(笑)

シモヤノラブラブバッテリー見たいよね!
2008/07/03(木) 11:44:33 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
よし、あしたねっ。
それでよろしくお願いいたします。
明日もいらっしゃるんだー!!!
こないだもラブラブバッテリー見たじゃないですか。
うらやまし~~~。
では、お会いできるかしらっ。
楽しみにしております。
2008/07/03(木) 19:20:51 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/302-62362ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
