T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
さすが、渡辺!さすが、新井!さすがアニキ!
アッチ。。。
ま、千葉で見た時点でワタシの信頼は失っていた人だから・…。

それに対して流れを引き戻した渡邉くん。
完璧にチウニ制圧。おみごと!
お立ち台でも淡々とな感じがしてこれがまたよかった。
初めてだったんだって。広報さんもおみごと!

新井ちゃん。いつもいつもありがとう。
鮮やかな3ベース。心地よい走り。
さすが、弟分!試合を決めた。お見事です。

新井ちゃんが試合を決めたなら、
とどめを刺したのが兄さん。
ライトポール際へのHR。カメラが打球を追っていくと
両手を挙げて喜ぶ虎ファンがうつる。
その光景が何とも幸せな光景に見えた。
最後にダイビングキャッチをして試合が終わる。
その最後まで切れない気持ちにまた姿勢が正された。
また明日からも、地に足つけて頑張れる。
そんな気持ちになる最期だった。
さすが、アニキ!

7月のはじまり。上々の滑り出し。

7月1日(火) チウニチ3-8阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/301-1ea23d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
