T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
祝☆☆☆☆☆☆☆7勝目!
下柳さん、
7勝目、オメデトウゴザイマス!
本当にアリガトウゴザイマス。


安心してみていられるナイスピッチ!
今日はいつもより腕のふりがいいというか、
体重の乗せ方?体重移動がうまいというか・・・。
そんな感じしませんでした?
えー、ま、かっこ良かったってことがいいたい訳です。
牽制刺しもかっこ良かった

鳥くんがミスした直後の牽制刺し・・・。
きっと鳥くんも救ったはずだ。
そして鳥くん、HR・・・なんか。。いいね。。

矢野ちゃん今日もアリガトウ。
下柳さんを勝利に導いてくれて感謝感謝です。

5日間、、、、間があいて、さみしかったので。
よけいにガツンガツンやられております。

って、ワタシは試験勉強中だったー(笑)
仕事でどうしてもその資格がいるのです。もう全然暗記できんっ。
だから秋田に行くの断念したんだった!
でも、野球だけはしっかり見た!えぇ。えぇ。

本日行かれた虎ファンの皆様、
かっこいい下柳サンが見れて何より。。
オメデトウゴザイマス!
次のローテは・・・・。
試験が終わってから考えよう。


下柳さんに、感謝と、賞賛を!


6月28日(土) 阪神7-2ヤクルト(秋田こまち)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/300-919e6fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
